• ベストアンサー

成田空港周辺で休憩するところ・・・

成田空港周辺で静かに休憩できるところはありませんか?? 僕の彼女はただいま海外に住んでいるのですが、この夏に成田経由の飛行機に乗ってアメリカに行きます。次の飛行機まで成田で時間があまるということなので、それを利用して数時間ですが2人で過ごそうと思っています。成田にはたぶん6時間ほどしかいれないと思います。 そこで2人で相談してどうせだったら静かに2人きりで過ごそうということになったのですが、どこか成田空港周辺で2人きりになれるような場所、または静かな場所はないでしょうか?ラブホテルだとさすがに行き過ぎた感じがするので、なるべくは避けたいのですが・・・。 どなたでもいいのでお助けください!!

noname#90474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

成田空港付近のホテルだとデイユースプランやっているところ多いですよ。 成田空港で、ホテル検索かけて個別にHPチェックするといいです。 また、成田空港の周辺のホテルはもともとリーズナブルな値段なんで、1泊分はらってもたいしたことはなかったりします。なので、プランになくてもめぼしいホテルがあれば問い合わせてみてはいかがですか? 場所柄、乗り継ぎや出発便の関係でイレギュラーな時間の利用客も少なくないところですから、べつに珍しいことではないです。 http://www.dayuse.net/kant.htm http://www.richmondhotel.jp/narita/plan.php

質問者

お礼

デイユースなんていう使い方は普通なんですね!知りませんでした。。。こんなリーズナブルな値段で利用できるのはうれしいですね。一度問い合わせてみます。 詳細な情報をありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1

普通のホテルのデイユース

質問者

お礼

なるほど、こういうのがあるんですね!ありがとうございます!!