• ベストアンサー

スズキレッツ2にリアウィングをつけたいのですが、、

レッツ2(CA1PB)にリアウィング/リアスポイラーをとりつけたいと思っています 給油口がシート下にあるタイプで2007年式だと思われます。 ZZのものはとりつけられるでしょうか? また他つけられるものはあるのでしょうか・・? どなたかご存知の方、ご教授ください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAMI_SPR
回答No.1

ZZ(12インチ)用が取付可能。 但し、スポイラー取付部の一部カットとストップランプ配線の加工が必要。

sunnta1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ZZの羽は入手しました。 無事取付けられそうな気がしますー!