• 締切済み

包茎について

真性包茎手術を近所の泌尿器科で11月14日に受けました。痛みなどはもう無いのですが傷跡がいまだにふやけていると言うかただれたようになってます。もう1カ月以上になるのになかなか治りません。主治医も治りが遅いけどいずれは治ると言ってます。包茎手術された方は完治までにどのくらいかかりましたか? あと術後に苦労したことはありましたか?

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.2

1. 亀頭がパンツにこすれて、いたい。 2. ペニスの納めかたによって、勃起したときに、 尿道口がちょうど、あたって、とても、いたいことになる。 3。 簡易な環状切開法だと、切った前後の皮膚の色が はっきりと、2トーンにわかれて、目立つ。 4. 皮のうえから、オナってると、その皮がなくなるので、 オナニーの調子がくるって、イク感覚をつかむまで、 1週間ほど、かかる。

• sp6m6cy9
回答No.1

私の息子(中3)が受けましたが、一ヶ月ではすでに目立たなくなっていたそうです。 別な泌尿器科に相談に行かれることをすすめます。 もちろん主治医には内緒で。 困ったことは本人でないとわかりませんが、年頃なんで自慰ができないことくらいだと思います。