• ベストアンサー

マルシンのXカートリッジモデルと通常モデルについて

マルシンのガスリボルバー、コルト アナコンダ Xカートを購入したのですが、Xカートリッジではなく、普通のやつ?でした・・。通販だったので販売側のミスかもしれませんが、ネチネチと返品とか取引するのは面倒なので,Xカートリッジを単品で買おうと思います。 そこで、シリンダー(穴)の大きさが同じならXカートリッジも使えると思うのですが、実際にはXカートは使えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

カートリッジの違いにより同じモデルで異なるシリンダーを製造するとは思えませんが、直接メーカーに電話をかけて聞いて見たらどうですか?

参考URL:
http://www.marushin-kk.co.jp/sub1.html