• 締切済み

マルシン KimberGoldMatchの質問

ガスガンのマルシンKimberGoldMatchをガス代節約のためにエアコンプレッサー仕様に変えようとしているのですが、イマイチやり方が分かりません。インターネットで調べてそのやり方(節約法)を学んだわけですが、対象のWebページでは準備する物ややり方が簡単に書かれているだけで、僕がもし、 そのやり方でKimberGoldMatchにホースやマイクロカプラーを取り付けるとして、マガジンにもマイクロカプラーと接続するなにか?が必要ではないのかな~と思っています。(マイクロカプラーに接続するソケット)みたいなものが・・・わかりずらくてすいません。 下記にマネしようとしているページのリンクを付けておきますのでわかる方いましたら 教えてください。 http://blog.hollywood-guns.net/?eid=882273

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

マガジンのガス注入バルブを抜いて、コネクティックプラグを刺す必用があるのでは? 同HPに掲載していますよ。ここで聞くよりHP管理者に問い合わせた方が確実な情報が得られるでしょ。

yuichi_w
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私もそう考えたのですがHP管理者にどこから質問すれば良いか わからず、ここで質問させていただきました。

yuichi_w
質問者

補足

すいません、言い忘れてました・・・同HPに掲載してると言うのはどこですか? 教えていただけたら幸いです。