• 締切済み

コンドームED

serinamacの回答

回答No.1

質問です。 (1)今までの彼女の時も同じようにコンドームを付けるとダメでしたか? (2)彼女の方はHに積極的ですか? 萎えてしまう原因が、身体的なものなのか精神的なものなのかが気になります。 ■コンドームの匂いや触感が苦手という場合 オナニーをする時にコンドームを付けて慣れるのが有効かもしれません。 コンドームを付けることに慣れましょう。 ■コンドームに苦手意識を持ってしまっている場合 失敗を繰り返しているうちに「また上手くいかないんじゃないか?」という苦手意識を持ってしまったかもしれません。 不安や悩みを抱えていると、萎えてしまうものですから… もし彼女がHに積極的なのであれば コンドームを彼女に付けて貰うのもアリかと思いますよ! 例えば自分が仰向けになった状態で彼女に体を触って貰ったり、キスして貰ったりしながら付けて貰うとかw 「なんとかして付けなきゃ」と気負いすぎないように 彼女と楽しみながら付けられると良いですね^^

shu-skype
質問者

補足

今まではなんともなくつけられました。 彼女は積極的に身体を触ってくれます。 多分精神的なものだと思います。 身体的にはなんの問題もないのですが… コンドームに苦手意識があるのは確かかもしれません…。