• 締切済み

コンドームED

serinamacの回答

回答No.1

質問です。 (1)今までの彼女の時も同じようにコンドームを付けるとダメでしたか? (2)彼女の方はHに積極的ですか? 萎えてしまう原因が、身体的なものなのか精神的なものなのかが気になります。 ■コンドームの匂いや触感が苦手という場合 オナニーをする時にコンドームを付けて慣れるのが有効かもしれません。 コンドームを付けることに慣れましょう。 ■コンドームに苦手意識を持ってしまっている場合 失敗を繰り返しているうちに「また上手くいかないんじゃないか?」という苦手意識を持ってしまったかもしれません。 不安や悩みを抱えていると、萎えてしまうものですから… もし彼女がHに積極的なのであれば コンドームを彼女に付けて貰うのもアリかと思いますよ! 例えば自分が仰向けになった状態で彼女に体を触って貰ったり、キスして貰ったりしながら付けて貰うとかw 「なんとかして付けなきゃ」と気負いすぎないように 彼女と楽しみながら付けられると良いですね^^

shu-skype
質問者

補足

今まではなんともなくつけられました。 彼女は積極的に身体を触ってくれます。 多分精神的なものだと思います。 身体的にはなんの問題もないのですが… コンドームに苦手意識があるのは確かかもしれません…。

関連するQ&A

  • 彼にEDという事を伝えたい!

    現在付き合っている彼にバイアグラを勧めたいのですが。 最近彼と体の関係になりました。 彼は年下の20代後半の男性です。 彼は一応勃ちますが、なんと言うか、挿入する時にくにゃって曲がります。 例えば正常位の時に彼はペニスを持って真っ直ぐにさせて私に挿入させています。 特に騎乗位は上手くいきません。勃っていて、大きさは普通ですが、柔らかく、くにゃっと折れていしまいます。 私は彼が好きなので別にいいのですが、、。 やっぱり満足したいのが本音で、、。 そして彼は私が初めての彼女です。 ですが、私が初めてのエッチで気持ちいい!と、かなり演じてしまって、彼は自信に満ちています。 なので彼にEDであるという事が言えなくなりました。 しかし、今後満足な性生活を送りたいので、彼にED気味である事を言いたいです。 この場合、彼のプライドを傷付けずにEDの治療薬?(バイアグラ?)を病院で処方してもらいたいのですが、どう言えばいいですか? また、彼は精神薬を少し飲んでいます。 これもEDに起因してると思いますが、彼は何科を受診すれば早めにEDの治療薬(バイアグラ?)を処方されますか?

  • ED治療薬、治療法について

    ED治療について質問です。 私は23歳男です。 私はオナニーはまったくもって大丈夫で本番になると緊張して勃起しない、典型的な心因性のEDでした。 そこでED治療薬(バイアグラ)を処方してもらい服用しました。 2、3回服用し性行為は勃起力もあり満足いく性行為ができました。 満足のいく性行為ができて自信も着き、薬に頼りすぎては・・・と思いED治療薬を服用 せずに性行為におよびました。 結果まったくもって機能せず、とてもショックでした。 本番になると薬を飲まないと無理かもと不安になってしまいました。 そこで質問したいのですがED治療薬の止めごろというのはあるのでしょうか? またED治療で2件ほど病院にいきましたが、どちらもすぐED治療薬(バイアグラ)の処方ですぐに診察が終わ ってしまいました。 薬の服用の他に治療方は無いのでしょうか? あれば教えて下さい。 相手のことも傷つけますし、どうしても自分で自分を攻め続けてしまいます。どうか知恵をわけてください。よろしくお願いします。

  • EDというのは治らないのでしょうか?

    45歳男性です。 2,3年前から、女性とベットを共にすると、かなりの確率で挿入まで行きません。 その女性と会う前や、会った直後はかなり勃起をしているのですが、シャワーをあべてベットに横になり、しばらくすると勃起が弱くなってしまいます。 元々若い頃から、勃起力が持続せず、いざ挿入というときに萎えてしまうことがたまにありました。 しかし、大抵は問題なく挿入ができていました。 性欲は自分では強く方だと思います。今でもエッチな動画とかを頻繁に観てしまいます。自慰行為も週に1回は必ず行います。頭の中では性欲がものすごいのに、ベットに入るとイメージとおりに行きません。 これはおそらくEDなんだろうと思います。 EDとは、1度なってしまうと治らないのでしょうか? 以前、前の日にニンニクを丸ごと1個食べたことがあったのですが、翌日下半身がじんじんして勃起力がすごいことがありました。それでも、ベットに入ると同じように途中で萎えてしまいました。 バイアグラのような薬を利用しないと、いくらニンニクとか精力のつくものを食べてもダメなのでしょうか?

  • EDの症状でしょうか

    50歳代の男性ですが、SEXの時に前戯のときは勃起して挿入もできますが行為の途中で萎えてしまいます。その後はしばらくすれば又勃起はしますが今度は中々いきません。 オナニーではちゃんと射精もできるのですが 二人の行為のときに途中で萎えてしまいます バイアグラを使用して見ましたが勃起はするのですがやっぱり中々いきません。これはEDの症状なのでしょうか?経験がある方よりお話をお聞かせください。

  • ED治療薬

    初めて投稿させて頂きます。 私43歳、妻38歳 結婚15年になります。 そこで質問なのですが、ED治療薬を服用するにあたり、妻に使用を告げた方が良いのでしょうか? 私が40歳を迎えた頃から、十分勃起せずに挿入不可の状態や中折れが時々起こる様になりました。 その際妻は、前戯で満足しているから気にしていないと言います。 私としては、前戯中も挿入中も満足してほしくて、妻には黙ってED治療薬を処方してもらいに先日病院に行きました。 手元に治療薬はすでに有るのですが、未使用の状態です。 以前何気なく、ED治療の話をした時に、そんな事しなくてよいという感じの事を言われたので、言い出しにくくなっております。 妻が、本当に現状満足しているのか、そこまでしてSEXをする事に抵抗があるのか、また他に理由が有るのか、本心はわかりません。 パートナーが黙ってED治療薬を服用していたと分かった時、女性の方はどう思われますか?

  • コンドームはいつつける?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険があります。そうなるとコンドームは、Hをはじめる前につけたほうが、いいことになりますが、それだと快楽が落ちてしまいます。 良い方法はありますか。

  • ED治療薬 カレに内緒で飲ませることはできますか?

    彼氏がED気味だと思いますが、本人はそれを言ってきませんし こちらから指摘するのは余計傷つけてしまうと思います・・。 私も彼も24さいでHするとき始めはいいかんじなんですけど 入れられる位の硬さにならないです。でもホントになんとか 入るんですが、長く続かないし最近いつもそのパターンで Hするのもすごく気を使ってしまいます。彼氏は自信家なので EDで悩んでいる様子もないです。 指摘すると逆に怒られるか、今の自信がある姿でなくなって しまいそうで怖いので、彼にばれないようにバイアグラとか 飲ませることはできますか?ちなみに持病はない人です。 また、それ以外にばれないようにEDを直す方法があったら 教えてください。

  • 京都 大阪でED治療(カウンセリング)が出来る病院

    私は23歳で心因性のEDと診断されました。 そこでED治療薬バイアグラの処方してもらい自信をつけてと先生に言われ試しまた。 確かにバイアグラ服用時は満足いく性行為は可能だったのですが、やはりバイアグラを服用しないと不安になり満足いく性行為が出来ませんでした。 2件いった病院は診察→即処方という流れだったのですが、 やはり心因性なのでしっかり不安等を聞き出したり、アドバイスしてくれるような病院いいと思いました。カウンセリングというんですかね? そういう病院を京都、大阪でご存知ないでしょうか? 京都北部に住んでいるため出来れば土日も診療可能で経済的にも厳しいので良心的な価格のところが出来れば希望です。でも治る見込みがあるのであれば贅沢はいいません・・・ すごく悩んでいます。情報提供よろしくお願いします。

  • EDで悩んでいます

    28歳でEDとなってしまいました。 症状としては亀頭がふくらまない感じでふにゃふにゃにしか勃起できません。 ほとんど感覚がなく射精したかどうかわからないほどです。挿入時には鈍い痛みのようなものだけを感じます。 他の方の質問を参考に前立腺が悪いのかと思い、二件ほど病院に行ったのですが、 一件目はその歳で前立腺が悪いことはないだろうから…と性病の検査だけで終わりました。 二件目ではとりあえずバイアグラを処方して、それから原因を探っていこうというやり方でした。 バイアグラを処方してもらいそこから探って行くのがベストだとは思いますが他に方法はないものでしょうか? 現在、単身赴任中でバイアグラを頻繁に試せる状況にはありませんし、効果があればはまってしまいそうで怖いです。 糖尿病などのようにEDの原因になりそうで受けといた方が良い検査(できれば病院にいく前にある程度自己診断できるもの)や、試した方が良いサプリメントや健康法などのアドバイスがいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • EDなりかけ

    EDの人って、勃起できないんですよね。 って事は、射精もできないんですか? 夢精もなにもない生活になるんですかね? ぼくは31ですが、ここ1・2年、勃起力が下がってきて、 若い頃の70%~80%くらいになってしまいました。 まわりの先輩に聞くと、40才で起たない人とかいるみたいですが、 普通の30代って、勃起不全になりはじめるものですか? また、自然治癒していくこともあるんですか? できれば、昔みたいに100%の硬さになって欲しいんですが。 また、バイアグラを使うと、カチカチになるのでしょうか? 数時間起ちっぱなしと聞きましたが、 射精しても立ち続けるんじゃ、面倒くさくないんですかね? EDについてあまり詳しくないので、ご存知の方おしえてください。