• ベストアンサー

Bフレッツとauひかりは同じケーブル使用?

Bフレッツとauひかりの料金の格差が気になって次のような疑問が湧きました。 Bフレッツ(NTT)とauひかり(KDDI)は同じケーブルを使用して 自宅前の電柱まで来ているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 電柱から先(局?)まではどうなのでしょうか? もちろん別です。 KDDIは自前の回線を持っています。

morinosatou
質問者

お礼

ありがとうございます。 KDDIは自前の回線を持っているんですね。良く判りました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

自宅までのケーブルは別ですよ。

morinosatou
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

morinosatou
質問者

補足

電柱から自宅までは別ケーブルは分かりますが、 電柱から先(局?)まではどうなのでしょうか?