• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください。

SIENTAの回答

• SIENTA
回答No.2

こんばんは。 木村由姫の『LOVE & JOY』ではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20026954

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20026954
F22Raptor
質問者

お礼

ありがとうございました。 前の方と1分違いだったようですね。