• 締切済み

楽天カード

母と娘のクレジットカードについてです。 母親の楽天クレジットカードに娘(私)用の家族カードを発行しようとしたところ、見送りになってしまいました。 私が既に本人用のカードを持っているからでしょうか?私のアカウントは以前登録した社会人から「学生、貯金多少あり」と変更してあります。 引き落とし口座の都合でどうしてもほしいのですが。。 条件としている同居はしておりますし、私と母のアカウントはそれぞれ既に世帯年収などの設定が完了しております。母の仕事は拒否に値するようなものではないので私の方に問題がありそうなのですが、どうしたものでしょうか。ご存知のかたがいらっしゃいましたらどうかご教授ください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

「本人用のカードを持っているからでしょうか?」  多分それがビンゴにゃ。どうしても家族カードにしたいなら、質問者の本人カードを退会するのが先決ニャ。

pikopiko5
質問者

お礼

ありがとうございます! あらら。。退会ですか。。その覚悟でいきます。笑

pikopiko5
質問者

補足

後から補足で失礼します。親が再婚した都合で親子の姓が違います。最終的に、そのことが問題だったと判明しました。住民票を送って親子のつながりを証明したらOKが出るはずということでした。