• 締切済み

香水の意味って?

こんにちわ。 先日彼氏に クリスマスプレゼントとして 香水をもらいました。 ここで質問なんですが、 プレゼントには意味があるって言うじゃないですか? ネックレスなら首輪とか・・・ ブレスレットなら手錠とか・・・ なら香水は・・?って思って なにかそういう意味ってあるんですかね?

みんなの回答

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.2

追伸 あなたに優雅で優しい女性でいて欲しいという意味でしょうか? 柑橘系でかつ紅茶の香りがしますか? ただ、あなたに夢中ということかも知れませんね。

kleoivteo
質問者

補足

そうなんですか!知れて良かったです♪ありがとうございました♪!

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.1

香水のブランドは何だったのでしょうか? それによっても意味が違ってきます。

kleoivteo
質問者

補足

AngelHeart Veronaってパッケージに書いてありました(・ω・)

関連するQ&A

  • アクセサリー

    ブレスレットは手錠 ネックレスは首輪 じゃあ指輪は何ですか?

  • クリスマスプレゼントは何が良い?と聞かれて

    遠距離恋愛の彼女とクリスマスに会えることになって、クリスマスプレゼントは何が良い?と聞かれたのですが、ブレスレットが欲しいと言ったら彼女引くと思いますか? 僕はアクセサリーはネックレスを何時もしているくらいなのですが、 遠距離恋愛なので彼女からの貰ったものを毎日つけていたいのです。それでブレスレットがいいなぁと思ったのですが彼氏からそう頼まれたらどうですか?

  • 香水探しています!

    少し早いのですが、、、、 彼氏のクリスマスプレゼントにアルマーニのマニアの香水をプレゼントしようと思っています。 が、探しても探しても見つからないのです泣 インターネットショッピングで探したら色々でてくるのですが プレゼントなので正規のお店かデパートなどで買いたいと思っています。 神戸か大阪で探しています。 ご存知の方がいれば返事お願いします!

  • 香水を貰いました。女性の方にお願い出来れば幸いです

    一度「その他」でお願いしておりましたが 説明不足にしておりましたこともあって 「恋愛相談」で今一度お願いしたいと思います。 大変困っております故、どうかお許し下さい。 女性の方にご意見をお願い出来れば幸いです。 私には 定期的にお会いしている女性がいます。 私は彼女のことがとても好きですが 彼女は私のことは多少は好きと言ってくれている程度です。 先日、私の誕生日だったのですが 何かプレゼントが欲しい!!とお願いしました。 それで プレゼントが貰えて喜んでいるのですが 頂いたのが香水でした。 彼女に会うときはこれを付けて欲しいという意味なのでしょうか? 私は妻帯者である為 昨年のクリスマスに 「ネクタイが欲しいな」とお願いしましたところ 「ネクタイだけはやばいでしょう」 と彼女に言われました。 ネクタイと香水だったら香水の方がやばいのではないかと思ったのですが そうでもないのでしょうか? それに対して 今年の誕生日には香水を頂戴し それが ”彼氏に付けて欲しい香水 No1” と言われているモノだったので なにか意味があるのだろうか? と思ったのです。 世情に疎いモノですから何かしらご教授頂ければ幸いです。 どうしても 彼女の真意がわからないのです。 あるいは特に意味はないのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 香水の意味

    付き合い始めて1ヶ月くらいの彼に、ホワイトデーのお返しに香水をもらいました。 香水のプレゼントって何か意味があるんでしょうか? 私はお付き合いが初めてなので、今彼とのお付き合いも手探り状態です。 すいません教えて下さい。。。

  • くりすます

    中学3年生の彼氏にクリスマスプレゼントを 買いたいんですけど、何を買えばいいと思いますか? 誕生日にはネックレスをプレゼントしたし、 香水は私が好きなのをつけてるので 何を買ったらいいのか分かりません。 後、クリスマスに八景島シーパラダイスに 行こうとしてたんですけど さすがに寒いので違うところに 行くことになったんですけど、 どこかいいところありますか? お教えてください。お願いします。

  • プレゼントとしての香水…

    彼女へのクリスマスプレゼント、何がイイって訊いたら香水って言われたんです。 女性用の香水には全く詳しくないので、プレゼントとして最適な物を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には今、大学2年生の彼氏がいるのですが、彼にあげるクリスマスプレゼントの事で悩んでいます(>_<) 昨日、彼にプレゼントはなにが欲しいか聞いたら、「身につける物」と言われました。 彼が身につける物と言われて私が思い浮かんだ物は、香水・ブレスレット・ベルトです。 でも、香水は人それぞれ好きなにおいがあるから難しいかなぁ~と(汗) なので、ブレスレットかベルトにしようと思うのですが変じゃありませんよね?? ちなみに彼氏はバイトでスーツを着るのでベルトの方が使えるかなぁと。 でも、ベルトにもサイズとかありますよね?? 良かったら意見お願いします(>_<)

  • 爽やかな甘みのある香りの香水

    こんにちは、20才の大学生男です。 早速なんですが、バレンタインのお返しとして、 彼女に香水をプレゼントしようと思います。 つい先日のクリスマスプレゼントでもオマケとして 何かの賞品として手に入れた グッチのアチェンティをあげたのですが、 なかなか女の子らしい可愛い匂いで お互い気に入っています。 もちろん、同じものをプレゼント…でも良いのですが、 何せ彼女は自分でブランド物を買わない人なので、 (興味が無い訳では無い) また別のブランド物の香水をプレゼントしてびっくりさせたいんです(^-^; 彼女はボーイッシュなんですが、時折女の子らしくもあるので、 題名の通り甘さはあるけど爽やかな感じの香水を宜しかったらいくつか紹介していただけないでしょうか? ブランドに特に希望は無いですが、 ブルガリやディオール辺りだとサプライズ的な意味合いでは効果的だと思います。 値段も特に制限は設けませんが、 まぁ、あまり高いのもアレなので実売価格(笑)5000円までをメドに紹介して頂けたら幸いです。 アメ横などで安く買えますしね(^-^) 何せ詳しくないもので…、宜しくお願いします!

  • こだわりが強い彼に対しての誕生日プレゼント

    こんにちは はじめまして。 彼氏の誕生日プレゼントについて質問させて下さい。 彼氏は 来週で29歳に なるのですが 服装や香水など こだわりが強く 自分が 欲しくなったものは どの場所でも 買いに行ってしまうような 人です。 アクセサリーなども 持っているのですが 被ってしまうのは 仕方ないかなぁって 思っています。 今のところ ネックレスか ブレスレットを 考えてます。 ちなみに彼は 専門学生です。 あたし自身 高いお金を払うことが 出来ないのですが 何か案があったら よろしくお願いします。