• 締切済み

香水の意味って?

こんにちわ。 先日彼氏に クリスマスプレゼントとして 香水をもらいました。 ここで質問なんですが、 プレゼントには意味があるって言うじゃないですか? ネックレスなら首輪とか・・・ ブレスレットなら手錠とか・・・ なら香水は・・?って思って なにかそういう意味ってあるんですかね?

みんなの回答

• nasu2355
回答No.2

追伸 あなたに優雅で優しい女性でいて欲しいという意味でしょうか? 柑橘系でかつ紅茶の香りがしますか? ただ、あなたに夢中ということかも知れませんね。

kleoivteo
質問者

補足

そうなんですか!知れて良かったです♪ありがとうございました♪!

• nasu2355
回答No.1

香水のブランドは何だったのでしょうか? それによっても意味が違ってきます。

kleoivteo
質問者

補足

AngelHeart Veronaってパッケージに書いてありました(・ω・)