• ベストアンサー

ウインターキャリアの取付金具について

ウインターキャリア(INNO UK709)の取付金具の購入を考えているものです。 いろいろ調べてみると、(INNO SU取付フックK196)が必要だとわかったのですが、 「RV INNO K196」と「INNO K196」が存在します。「RV INNO」とは「INNO」の旧称だそうで 同じ型式のK196での違いはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.1

もっとさかのぼると CAR METEですね。 大丈夫です。同じ物です。

yorox2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お陰さまで本日注文することにしました。 本当ありがとうございました。