• ベストアンサー

あなたの好きな、「~くさい」・・・

comon-sukiの回答

• comon-suki
回答No.15

あくさい・・悪妻。好んでなってた訳ではないけれど  短かかった主婦時代を思い出す事が好きです。 夫は”どくさい”(独裁)亭主関白でした。 白菜の漬物が丁度食べごろです。 今から頂きま~す。 御質問者様はやっと眠りから覚めて下さったのね~。

be-quiet
質問者

お礼

「悪妻は良妻を駆逐する」かもしれませんし? 最近の夫は草食系が多いので、独裁亭主関白は死語かもしれませんよ(笑)。 ありがとうございました。