• ベストアンサー

なぜでしょうか・・

いつもありがとうございます・・。 じつはちょっと困ったことがありまして質問させていただきます。パソコンを使い始めて1年ほど経ちました。最近,液晶画面に小さな虫がいるんです。 パソコン立ち上げると画面に小さな虫が・・拭くといなくなるのですが次の日には必ずいます。 これってなぜですか? パソコン自体は掃除もして綺麗にしてるはずなのですが・・掃除が足りないのですか・・。 使っているのはノートパソコンです。キーボードに透明なカバーかけてます。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.2

羽虫?甲虫?ダニやノミのような虫? PCの中って虫には結構適した環境ですけどね。 カードスロットル差し込んだら認識しないので、のぞいてみたら虫が串刺しになっていたとか、ゴキブリが中で感電してPCが逝かれてしまった。なんて話も聞きますし。 まあ、それほど珍しいことではないと思います。 まさしくバグですね。

minimayu
質問者

お礼

なんでしょか・・ダニ?ノミ? でもめずらしくないときいて安心?しました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

具体的にどんな虫?

minimayu
質問者

補足

本当に小さくて黒い虫です