• ベストアンサー

射精について

初めて質問させて頂きます。 私は30代なんですが、昔から射精をしてもドクドクしながらどろっと出るだけでビュッと飛びません。彼女にもあまり飛ばないねと言われ、気持ち良く無いのって聞かれます。 飛ばないのには何か理由があるんでしょうか? 小学生の頃から飛びませんでした。これは、自慰でもSEXでも同じ感じです。ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 確かに経年とともに飛距離は落ちてきます。 私は妻とのSEXではいつも膣外射精なので、ハッキリと自覚していますね。 若い頃はそれこそ妻の胸や顔のあたりまで勢いよく射精していたのが、今はおへそから胸のあたりまでしか飛びませんから。 ただ、貴方は小学生の頃からとの事。 すると経年ではありません。 じゃぁ、何かネガティブな事か?と聞かれれば私は医者ではないので「ズバリ」とはお答えできませんが、おそらくはそれほど問題ないのでは?と思います。 実は高校生の頃、友達3人でエロ本の観賞会(笑)をしたんですが・・・ 勿論、ムラムラしてきてチンコはカッチカチ。 もう、キンタマの付け根あたりが重~くなってきて、一刻も早く射精したくて堪らなくなったんです。 それは他の2人も同じだったようで(当然ですが)話の流れで「精液の飛ばしっこ」をやろう!と言う事になったんです。(今思うとバカですねW) そして3人ともチンコをシゴキ始めて次々に射精していったんです。 勿論、他人の射精なんて見るの初めてだったので驚いたんですが、私ともう一人は1M前後飛んだんですが、一人だけ「ドロドロ」っと垂れるだけで。 なんでもオナニーを始めた時からそいつはドロドロだったようで、その時初めて「色々な射精があるんだなぁ」と分ったんです。 で、そいつは今普通に結婚して子供もいますよ。 なので貴方もそんなに心配いらないんじゃないでしょうか。 どうしても気になるのであれば一度専門医に診てもらうのもいいかとも思いますが、それほど大袈裟な事ではないのかなぁと思います。 実際、AVを見ていても色々な射精がありますよ。 物凄い勢いで射精する男優、ドロドロと射精する男優、「どんだけだよ」っと突っ込みを入れたくなるくらい大量の精液を射精する男優。。。 結局は人それぞれというところじゃないですかね。

Vinqure_1031
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#158106
noname#158106
回答No.2

男子大学生です。 私もドクドクドロッって感じですね。 聞いた話ですが 精液が薄いと ビュっと飛ぶそうです。 ドロっと出るのは 精液が濃いらしいです。

Vinqure_1031
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

老化です。 液量も減るし、筋肉もおとろえる。 それでは、飛びませんよ。 ガマンすれば、それだけ、液量がふえるので、 飛ぶでしょうがね。 ある程度は、あきらめるしか、ありませんね。

Vinqure_1031
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 射精しません。

    いやらしい話で申し訳ないのですが、オナニーやセックスをすると射精するのですが、フェラをされても、気持ちいいくらいの感じで射精まで至った事が一度もありません。 フェラをされても射精しない人ってやっぱいるんですか? 理由はわかりますか? 宜しければ詳しい方、回答お願いします。

  • 膣内射精について

    彼女とセックスしても射精できないことがあります。 僕自身、セックスの経験があまりないので、単に慣れてないからなのかな?とも思うのですが、回数を重ねていくうちに膣内で射精できるようになりますでしょうか? ピストンに疲れて中折れしてしまうことが前もあって、それから何回かセックスを重ねていったら、射精できるようになっていたのですが、最近、セックスに間が空いて、自慰行為で済ませていたら、また射精できなくなっていました。 経験があまりないので、もしかしたら、膣内射精障害なのかな?とか考えてしまったりして。でも、前も同じように思ったけど、結局は気持ち良くて射精できてたんだから、今回できなかったのはセックスが久しぶりってのと、自慰行為をしちゃってたってことが原因だよな?とか思ったりしてます。 あまり深く考えず、彼女とのセックスを重ねていけばいいんですかね?

  • 射精しない

    40才の男性です。最近はじめての彼女で童貞をすてました。 しかしsexで中で射精できません。 ちゃんとたちますし、挿入後も30分くらいいろいろな体位で出し入れをくりかえします。 しかし射精にいたりません。 39才まで童貞でしたので、20すぎから毎日、自慰を欠かしませんでした。自慰ではちゃんと毎日、10分くらいこすると射精できました。 しかし彼女とのsexではだめです。 ひとつには刺激が視覚的によわい気がします。彼女も十分魅力的なスタイルなのですが。自慰の際にもふつうのsexではいかず、このみの子の3pの映像などでなどでなくてはいきませんでした。 また自慰のときのようなすばやいしごきが、自分の腰ふりではできないのです。いつも途中で疲れてしまうのです。 こういう場合、どうしたら克服できるでしょうか?

  • 射精について

    高2の男です。 少し昔のことを思い出したので 質問させていただきます。 中3の始めの頃、男友達と2人で話していたときの事ですが、 その友達は 「自慰はしたことない。けど、夢精も射精もしたことがない」 と言っていたのです。 中3になった頃は自分はもう射精をしていたし、周りもしていたようですし、 中3になって、射精は一度も無いのは嘘だと思っていました。 ちなみに、その友達は9時半に寝て7時に起きる、スポーツ万能の健康体質の人で、 その頃からあさだちなどはあったようです。 そこで質問なのですが、 中3の始めになっても射精が一回も無いというのは ありえるのでしょうか? それとも友達が隠したかっただけなのでしょうか? いろんな意見を聞いてみたいので 男性の方、たくさんの回答お願いします! カテゴリーを間違ってたらすみません;

  • 射精できない・・・

    私は勃起しているときに射精ができません。自慰行為のときは勃起してない状態で床にこすりつけることで射精しています。でもsexのときには勃起しているので射精することができません。これってもう治らないのでしょうか?

  • 痛くて射精が出来なくなりました。

    61才です。 3年前頃からセックスレスになり、時には自慰などしていましたが、私は障がい者で自慰もやりにくい不自由者です。 よって段々と控える様になり、この2年間にはしなくなりました。 近年、前立腺ガン予防に、射精が良いとインターネットなどで目にする様になりいざ自慰をと、励んでみた処、行きそうになると玉袋付け根当たりに激痛が走り、射精どころかチンコが一気に萎えてしまいました。 二度目、痛いのを辛抱して続けたら、少しだけ精子らしきものが気持ちだけ滲みて出ました。 若い時の様には出ませんでしたが、痛いのを通り越してうれしかった様な気がします。 しかし、後が続きません。 痛いのが先で直ぐに萎えてしまいます。 なぜこんな事になるのでしょう、病気でなければ良いのですが。 明快な答えの分かる方、ご回答をお願いします。

  • セックスで射精ができません。

    みなさん、教えてください。 自慰では簡単に射精できるのですが、セックスで射精が全くできません。どうしたら射精が出来るのでしょうか?是非アドバイスをお願い致します。

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • 射精できてない彼

    半同棲をしていた頃、週2でSEXしていた時は毎回射精していたのに、半同棲はやめて半月。会うのは週1〜2日にしてSEXは週1まで減らしたのに、なんだな射精をしていないようなのです。 ピルを飲んでいるため、毎回中に出しているのですが、普段ならしばらくすると精液がたれ出てくるのに、それが出てこないのです。「やっぱり週1の方が気持ちがいいな」と言うし、確かに以前より丁寧に時間をかけてしてくれるし、甘い愛の言葉もたくさん言ってくれます。フリなのかわからないのですが、とても興奮している感じは伝わってきます。でも射精したふりをして、実はしていないのが気になります。半同棲をやめてまだ2回しかしていませんが… 彼は浮気をしているのでしょうか? オナニーはしない人です。 浮気をしていないにしても、本人に射精できてる?と訊いてもいいものなのでしょうか? 半同棲をやめた理由は私の親がうるさく言うので。1週間ぶりに会った時は互いに盛り上がりましたが、その時も射精はできてなかったです。

  • 射精に関して

    現在18歳の男です、お恥ずかしい質問なのですが高校時代から付き合っている彼女とセックスをするたびによく、私が射精をするときに体が痙攣することをからかわれます。 自慰をして射精するときも体が硬くなったり少し動いたりします。 それがとても恥ずかしいのです。 射精の量も多く彼女からはよく性欲が強いと言われていますが、自分では平均だと思っています。 それが言われるのが嫌でセックスレスになってしまったのですが 痙攣することはおかしくないことでしょうか、それとも何か病気なのですか? また痙攣したり量が多いのは正欲が強いからなのでしょうか。 とても恥ずかしいことですが、これは男性ならよくあることなのでしょうか