• ベストアンサー

射精について

初めて質問させて頂きます。 私は30代なんですが、昔から射精をしてもドクドクしながらどろっと出るだけでビュッと飛びません。彼女にもあまり飛ばないねと言われ、気持ち良く無いのって聞かれます。 飛ばないのには何か理由があるんでしょうか? 小学生の頃から飛びませんでした。これは、自慰でもSEXでも同じ感じです。ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 確かに経年とともに飛距離は落ちてきます。 私は妻とのSEXではいつも膣外射精なので、ハッキリと自覚していますね。 若い頃はそれこそ妻の胸や顔のあたりまで勢いよく射精していたのが、今はおへそから胸のあたりまでしか飛びませんから。 ただ、貴方は小学生の頃からとの事。 すると経年ではありません。 じゃぁ、何かネガティブな事か?と聞かれれば私は医者ではないので「ズバリ」とはお答えできませんが、おそらくはそれほど問題ないのでは?と思います。 実は高校生の頃、友達3人でエロ本の観賞会(笑)をしたんですが・・・ 勿論、ムラムラしてきてチンコはカッチカチ。 もう、キンタマの付け根あたりが重~くなってきて、一刻も早く射精したくて堪らなくなったんです。 それは他の2人も同じだったようで(当然ですが)話の流れで「精液の飛ばしっこ」をやろう!と言う事になったんです。(今思うとバカですねW) そして3人ともチンコをシゴキ始めて次々に射精していったんです。 勿論、他人の射精なんて見るの初めてだったので驚いたんですが、私ともう一人は1M前後飛んだんですが、一人だけ「ドロドロ」っと垂れるだけで。 なんでもオナニーを始めた時からそいつはドロドロだったようで、その時初めて「色々な射精があるんだなぁ」と分ったんです。 で、そいつは今普通に結婚して子供もいますよ。 なので貴方もそんなに心配いらないんじゃないでしょうか。 どうしても気になるのであれば一度専門医に診てもらうのもいいかとも思いますが、それほど大袈裟な事ではないのかなぁと思います。 実際、AVを見ていても色々な射精がありますよ。 物凄い勢いで射精する男優、ドロドロと射精する男優、「どんだけだよ」っと突っ込みを入れたくなるくらい大量の精液を射精する男優。。。 結局は人それぞれというところじゃないですかね。

Vinqure_1031
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#158106
noname#158106
回答No.2

男子大学生です。 私もドクドクドロッって感じですね。 聞いた話ですが 精液が薄いと ビュっと飛ぶそうです。 ドロっと出るのは 精液が濃いらしいです。

質問者

お礼

noname#210415
noname#210415
回答No.1

老化です。 液量も減るし、筋肉もおとろえる。 それでは、飛びませんよ。 ガマンすれば、それだけ、液量がふえるので、 飛ぶでしょうがね。 ある程度は、あきらめるしか、ありませんね。

質問者

お礼