• 締切済み

セックスで射精ができません。

みなさん、教えてください。 自慰では簡単に射精できるのですが、セックスで射精が全くできません。どうしたら射精が出来るのでしょうか?是非アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.nayami-kaiketsu.com/cgi-bin/keijiban/NO000042/raib.cgi?md=tv&pn=3015&ln=1 このサイトが参考になりますが、 自慰をしばらく控えてはいかがですか。 それが一番です。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

自慰をやりすぎている場合、女性との性交では感じなくなってしまい射精も勃起も出来ません。あせらず、SEX回数を重ねることと長期間にわたり自慰を控えめに。