• 締切済み

ハナハナ、ジャグラー

gamuba23の回答

• gamuba23
回答No.1

ジャグマニアです。 基本、僕は朝一ジャグラーです。一番設定がはいっているアイムメインです。 朝一ですとやはり店の癖と店の力の入れよう、いつでるのかとかを把握して台を選びます。 逆に夕方からですが、基本、夕方からいくと勝率は八割を超えます。 アイムの場合はまず合成ですね。合成が125未満の台。さらにバケ確率が280をきっている台です。 まず合成が良くてもバケがついてきていない台は打たないです。 BIG型の台だと高設定ならバケ連がありますし、中間設定の場合もあるからです。 合成が120未満だとさらにいいですが。 ただ、バケ確率が高設定並でも合成が140オーバーだと様子見です。 履歴をみてはまりがつづいていたら打ちます。 ともあれ基本夕方からは高設定はあいていません。 なので(4)狙いです。 しかもはまりがつづいている台です。もちろんそれが(4)だと思わなければ打ちません。