• 締切済み

初詣の予定は?

higan7813の回答

• higan7813
回答No.10

65歳♂定年退職後初めての正月! 大晦日年越しから元旦は近場の温泉(千葉県)で女房孝行です。 たぶん鹿野山神野寺か木更津高倉観音に除夜の鐘と同時に行くと思います。(私が酔いつぶれなければ?笑い) 今年は震災や原発事故と良いことは何も無かったので来年こそはですよね!。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 卒業旅行を兼ねての初詣ですか・・・ これからは、従前にも増して、パートナーシップが必要であり、感謝の気持ちも含めて、思い出に残る、楽しく快適な旅行・初詣でありますように・・・