• 締切済み

Internet Explorerについて[写真]

はじめまして。 最近誤って大事なデータを消してしまったんですよ そして、もうしょうがないと思い、復元したわけですよ。 そして、まぁ復元もうまくいき、再起動もでき、そしてInternet Explorerを起動してみたわけですよ。 それで、ツイッターに「復元してきた~」と書こうかな~とおもって、ツイッターを開いたら、なぜかアイコンがgooだったんです。 OS Windows7 ブラウザ Windows Internet Explorer8(?) ウイルス対策ソフト ウイルスセキュリティ PC NEC LS150/C ノートPC 年齢 15↓(関係ないかw) クラボ Intel(R) Graphics Media Accelerator HD CPU Intel(R) Celeron(R) P4600 @2.00GHz ですよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

まあ、良く在ることですね。これは、待ち状態や、壊れている、壊れかかっている、場合、最初にヒットした(そこまでたどり着いた)物で表示する仕様なんで・・・。であなたは壊したんですよね。当然ですね。OSのアイコンキャッシュ、IEのキャッシュ、をクリアーにしておしまいです。

noname#146898
noname#146898
回答No.1

faviconなんてそんなものですからあまり気にしない方がいいです。 気になるなら、ブラウザのキャッシュをすべて削除して再度取得するようにしてください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-24.html IE8以降だとお気に入りについてのキャッシュの削除には一工夫必要なのでご注意ください。 「お気に入りWebサイトデータの削除」をしないとなりません。 ほか ●ハゲでも使えるWindows: お気に入りアイコンが「e」だったりそうじゃなかったり http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-182.html