• ベストアンサー

歌詞の聞き取り

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック ディスク2 に収録されている Burn My Bread -Last Battle- という曲の 一番最初(入り)の部分で、男性の言っていることがききとれません。 ネット上を探してもヒットせず少し困っております。 どなたか聞き取れる方はいらっしゃらないでしょうか? お願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

I will Burn my dread 質問文に"Bread"とあるけど、どう聴いても"Dread"だよ。 *dread…不安、心配、恐怖