• ベストアンサー

映画「ハンコック」の挿入歌のアーティストと曲名を教えてください!

オリジナルサウンドトラックを購入したのですが、 作品の中で気に入った数曲のアーティストたちの歌った楽曲は収録されておらず、 すべてオーケストラ等によるものでがっかりしました。 まぁそれはさておき、ということで タイトルの通り挿入歌のアーティスト、曲名を教えていただけるだけでよいです。 何曲かありましたが、一極でも知っていたら教えてください! お願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 挿入歌については下記サイトが参考になると思います。↓ http://www.imdb.com/title/tt0448157/soundtrack

mitouroku
質問者

お礼

大変わかりやすかったです!助かりました。ありがとうございます^^