• 締切済み

歯が白~くなる方法教え下さい!

みんなの回答

noname#147286
noname#147286
回答No.1

一番は「新庄剛志しんじょうつよし」に聞くのが早いかな、知ってる彼の事? 元阪神タイガース、メジャーリーガー、日本ハムファイターズにいたよ。 でも彼はメール番号決して教えてくれなかったんだ、だからほかのいい方法をアドヴァイス。 これですズバリ、http://www.enemiesswe.com/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410449204