• ベストアンサー

首都圏の

痴漢が多い時間帯と路線を教えてください。 最近東急東横線で朝7時過ぎくらいに渋谷行きに乗るとよく痴漢に会い、嫌な思いをしています。できれば痴漢が多いといわれている電車は避けていきたいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJ-Potato
回答No.1

首都圏のラッシュ時には、どの路線でもだいたいそういう不埒なヤカラがおります。 女性専用車両を設定している路線の利用をお勧めします。

その他の回答 (1)

• ShowMeHow
回答No.2

http://www.secom.co.jp/anshinnavi/column/backnumber39.html 埼京線だと思ってたけど、カメラつけてから減ったらしい。