• 締切済み

ぱんにゃのぬいぐるみを作りたいのですが・・・

質問する場所をものすごく迷ったのですがこちらに質問させていただきました 現在放送しているアニメ「ましろ色シンフォニー」に出るぱんにゃのぬいぐるみを作りたいのですが、その型紙はどうやったら手に入りますか? また、耳と尻尾のファサファサは何を使えばいいのでしょうか? 教えてくださいm( _ _ )m

みんなの回答

• ukoygwonim
回答No.1

すみません、文章で違う事が分かりましたが、タイトルが 『はんにゃ(般若)のぬいぐるみ』かと思って、 驚いてクリックしてしまいました。呪いグッズかと…

mizutama0905
質問者

補足

紛らわしくてすみません・・・ カタカナにすれば見間違いしませんでしたねwww パンニャはとても可愛いキャラですよwww