• ベストアンサー

スズキソリオ ETC取り付けについて

初めて質問します。 新型ソリオを先月買いました。前車スイフトにつけていたETC車載器を、載せ換えたいのですが、フロントガラス右横に付いているAピラーがうまく外せません、スイフトの時はすぐに外せたのですが、、、、。 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

(∩´∀`)∩ワーイ 凄い Aピラーは外せませんけど    Aピーラにハマっているカバーならば  http://homepage2.nifty.com/shimamura/car/serena/mod/pillarcover.htm  こんな感じではずれます

mokujinn28
質問者

お礼

早速どうもありがとうございます。 今度は、力を入れてやってみます。 Aピラーカバーだったんですね