• ベストアンサー

杏さんの『愛は勝つ』

歌手 杏さんの『愛は勝つ』という歌が好きです。 You Tube に『藍すること。』愛は勝つ 杏. というのがあるんですが。 画面に出てくる女性で気になることがあるのでお聞きします。 どうしておばさんなのでしょうか? もっと若いかわいい女の子とか、きれいな風景とかあったと思うのですが。 (因みに、私もおばさんですが) えー! ほかの『藍すること。』シリーズも同じ人だ。 この人誰?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159050
noname#159050
回答No.1

杏さんが歌う「愛は勝つ」、いいですよね。 気になったので、youtubeを観てきました。 確かに50代くらいの?中年?女性が出てきますね。 『藍すること。』とタイトルのついているのは 投稿者が皆同じですよね?もしかして投稿者本人とか? あまりyoutubeのことはよくわからないのですが・・。 一体誰なんでしょうね? でもまぁいいと思います。 いくつになってもひとを愛する(藍する?)ことは大切ですし。 要するに受け狙いなんでしょうね。 (すみません、回答になってませんね)

00mitue00
質問者

お礼

いえいえ、大丈夫です。 ずっとレスつかなかったのでうれしいです。 御礼が遅くなってごめんなさい。 そうですね、誰が出ているかはどうでもいいことですね。 藍することはとても大切なことですものね。 小さいことを気にしすぎました。 ありがとうございました。 よいお年を。