• ベストアンサー

杏さんの『愛は勝つ』

歌手 杏さんの『愛は勝つ』という歌が好きです。 You Tube に『藍すること。』愛は勝つ 杏. というのがあるんですが。 画面に出てくる女性で気になることがあるのでお聞きします。 どうしておばさんなのでしょうか? もっと若いかわいい女の子とか、きれいな風景とかあったと思うのですが。 (因みに、私もおばさんですが) えー! ほかの『藍すること。』シリーズも同じ人だ。 この人誰?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159050
noname#159050
回答No.1

杏さんが歌う「愛は勝つ」、いいですよね。 気になったので、youtubeを観てきました。 確かに50代くらいの?中年?女性が出てきますね。 『藍すること。』とタイトルのついているのは 投稿者が皆同じですよね?もしかして投稿者本人とか? あまりyoutubeのことはよくわからないのですが・・。 一体誰なんでしょうね? でもまぁいいと思います。 いくつになってもひとを愛する(藍する?)ことは大切ですし。 要するに受け狙いなんでしょうね。 (すみません、回答になってませんね)

00mitue00
質問者

お礼

いえいえ、大丈夫です。 ずっとレスつかなかったのでうれしいです。 御礼が遅くなってごめんなさい。 そうですね、誰が出ているかはどうでもいいことですね。 藍することはとても大切なことですものね。 小さいことを気にしすぎました。 ありがとうございました。 よいお年を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴッドファーザー 愛のテーマ の韓国語歌詞を教えて

    ゴッドファーザー 愛のテーマ の韓国語の歌詞を お教えください。 You Tube で韓国語の歌を観られるようでしたら そちらもお教えください。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 誰が歌っているか教えてください

    ダイハツのMAXのCMで以前TUBEが歌っていたI love you babe~という歌なんですが確か外国の歌手の方の歌だと思うのですが・・・教えてください

  • 「どんなときも」「それが大事」「愛は勝つ」

    「どんなときも」「それが大事」「愛は勝つ」 1.何かで「3大○○ソング」と聞いたことあるのですが、なんでしたっけ??? ZARDの「負けないで」が入ってないから3大応援ソングではない気がするし・・・ 男性歌手3大応援ソング??? 2.せっかくなんでみなさん個人的に思う「3大男性歌手応援ソング」 「3大女性歌手応援ソング」を教えてください。 ちなみに「負けないで」は恋愛ソングですが、応援ソング的な感じもするので、応援恋愛ソングと捉えても結構です。 洋楽でも演歌でもかまいません。 私の個人的な応援ソングは・・・(毎年変わりますが今年は・・・) 【男性歌手】 大事マンブラザーズバンド「それが大事」 槇原敬之 「どんなときも」 ゆず「アゲイン2」 【女性歌手】 ZARD「負けないで」 MAX「TORA TORA TORA」 瀬戸朝香「この情熱はダイヤモンド 」

  • 李克勤の「紅日」とKANの「愛は勝つ」どっちが先?

    香港で有名な歌手の李克勤さんが歌う「紅日」と、KANさんの往年の名曲「愛は勝つ」はとてもよく似ております。 愛は勝つはあまりに有名な曲なので日本の歌と思いこんでいましたが、李克勤さんのほうでも90年代初頭から歌わられているようで、実際のところ、どちらの方の曲なのかとても気になります。 ちなみに中国人の人は皆、中国(香港)の歌と認識しているようです。

  • 「愛はかげろうのように」に似ている曲

    「愛はかげろうのように/I’VENEVER BEEN TO ME」に似ている女性ボーカルの曲で思い出せない曲があります。似た感じの曲調でサビが「~forever(never?ever?)」みたいな歌詞の歌を思い当たる方その曲名と歌手名を教えてください。有名な曲でよく歯医者さんやスーパーなどで歌無しの違うかわいらしいアレンジで流れていたりします。出だしは「てん てん ててん~」みたいな感じです。

  • 歌いだしが「新しい時代なら 科学と言葉と愛」です!

    曲名と歌手名がわからなくてモヤモヤしてます! 次の様な曲です↓ 1、女性ボーカル 2、バラード 3、歌いだしが「新しい時代なら 科学と言葉と愛」 4、サビが「いつだって私は歌う I need you...」 5~6年ずっと探してるのですがわかりません(;;)知っている方は回答お願いします!できれば収録されているCD名もお願いします!!!

  • カラオケに行くと、歌う歌手がかぶります

    友達とカラオケに行くと、歌う歌手がかぶって困ります。 私は女なので、女性歌手の歌を歌いたいんですが、ほぼかぶります。 かぶらず、マイナーな歌手でもいいので、女性歌手で知っている方いましたら、教えてください。 ちなみに友達が歌う歌手です。 大塚愛、浜崎あゆみ、いきものがかり、aiko、YUI、パヒューム、HYなど

  • シルビー・バルタンの「恋人時代」日本人歌手は?

    シルビー・バルタンの「恋人時代」日本人歌手は? 先日you tubeでシルビー・バルタンの「恋人時代」(日本語)を聞きました。 聞き覚えのある歌だったのですが、これを最初に歌った日本人歌手はだれですか?

  • カーペンターズの歌で

    You Tubeで 他の歌手がカバーしたのを聞いたのですが、カーペンターズの歌で歌詞の内容が「どうして 太陽は ...かしら」「どうして 空は ...かしら」という曲名 お心当たりの方 曲名を聞き逃してしまい 検索しても出なかったので教えて下さい

  • この曲名わかりますか?

    You Tubeのボクシング神画像集に流れる曲名と女性、男性歌手を知りたい また、このCDは求められるのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • m.2ssdの空きスロットが一つありますが接続端子がついていません。
  • ユーザーガイドではm.2は一つと記載されています。
  • m.2ssdの増設は可能でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう