• ベストアンサー

シルビー・バルタンの「恋人時代」日本人歌手は?

シルビー・バルタンの「恋人時代」日本人歌手は? 先日you tubeでシルビー・バルタンの「恋人時代」(日本語)を聞きました。 聞き覚えのある歌だったのですが、これを最初に歌った日本人歌手はだれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

シルヴィ・バルタンのオリジナルのはず。 やや遅れて、弘田三枝子が歌ったような。 ちょっと、自信なし。

noname#133962
質問者

お礼

回答有難うございます。 >シルヴィ・バルタンのオリジナルのはず。 いい歌なので色々な人に歌ってもらいたいと思います。