• ベストアンサー

部屋が暖かくなる暖房器具

エアコン ガスファンヒーター パネルヒーター 電気ストーブ 朝起きてすぐに活動したい場合、部屋全体が温かくする場合、即効性と温かい温感が一番よいのはどれでしょうか? 布団からでれないほど寒い部屋です。エアコンだとすーすー寒いです

noname#145626

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lirax
回答No.3

エアコンは温風が出て来るまで時間がかかって出始めてからも何だか芯からホッとする感じではないですよね(^_^;) 私的にはガスファンヒーターが良いと思います! エアコンを使っていたのですが何か寒いし、電気ストーブだとストーブの前は温かいのですが離れると寒いし、という事でガスファンヒーターにしたら、即温風が出ます!そして温かいです。

質問者

お礼

エアコンは掃除も大変なのでガスヒーターに引かれます

その他の回答 (2)

• itazura64
回答No.2

電気カーペットと温風機 自分はこれで朝を過ごしてますが、快適です。

質問者

お礼

小さい頃は寒さもへいきでしたが、今は寒がりです

• 86tarou
回答No.1

即効性なら、ガスファンヒーターが一番早く温風が出ます(数秒)。部屋全体を早く暖めるとなると、エアコンも併用した方が良いでしょうか。即効性については、オンタイマーを設定しておけば立ち上がりの遅いエアコンでも問題ないかとは思いますが…。

質問者

お礼

ありがとうございました