• ベストアンサー

アウトルックで何かをダウンロードし始める

outlook2010でメールを見ようとするとファイルのダウンロードというのが始まって、webから何らかのファイルをダウンロードをする画面が連続で出て、とても煩わしいです。 ある日突然始まったもので、とても困っています。 ちなみにその際のブラウザはChromeです。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.2

メールをクリックすると「ファイルのダウンロード:このファイルを保存しますか?」の画面が表示される:Outlook Navi -利用方法とトラブルシューティング- http://outlooknavi.net/article/216500316.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メールはテキストメールなのですか? HTMLメールや添付ファイルを見ようとしたのではありませんか?