• ベストアンサー

外耳炎

病院で外耳炎と診断され、大変な違和感が有ります 水が入ってる感覚です 不安です 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 耳に入れる液体の薬貰ったのでは? この液を垂らした時に奥の方まで流れるのか、水が入った時のようなぼーっとした感じになります やり方は耳に入れる事 慣れる迄は、違和感が有ります。 我慢し、慣らして下さい。 お大事に。

noname#147274
質問者

お礼

ありがとう御座いました