• ベストアンサー

パソコン→PS3

abc0の回答

• ベストアンサー
  • abc0
回答No.2

参考URLにもはりましたが、PS3をサーバとしてパソコンとファイルの共有をすることができます。 ですが、これをするにはまず、無線を搭載したPCが要ります。 もしないのであるならばNO.1様が回答してるようにUSBを使っての移動になります。 ですが、PS3にも対応してないファイルの種類がありますし、USBを使うとなるとPS3で読み取れるファイル階層を作らないといけません。 ですので、基本的に書き換えるのは無理です。移動させることは可能でしょうけど、対応してなかったら読み取ることさえできませんのでご注意を。

参考URL:
http://www42.atwiki.jp/pms_ps3/