• ベストアンサー

PS3にパソコンのハードディスク

PS3にデスクトップパソコンのハードディスクを入れて その中にある動画ファイルを再生したりできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SUPER-NEO
回答No.1

PS3に搭載可能なハードディスクは、 2.5インチ シリアルATA仕様 FAT32フォーマット となっています。 上記以外であれば認識されません。 (今後のバージョンアップで認識できるかもしれませんが) しかも、PS3のシステムソフトウェアを インストールしないといけないので、 パソコンから取り外してそのまま、 というのはできません。 情報が乏し過ぎますので、現段階で回答できるのは 上記程度です。