• ベストアンサー

ps2にハードディスクは入っているのですか?

私はよく耳にしますいくつかの人々がPS2の中にハードディスクが入っていると言うことを。私はlinuxがPS2内部に入っていることを知っていますが、その保存装置は何なのかを知りたい。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

最近の物だと入っている物が多いです。BBユニットとともにハードディスクを増設することがあってそれをセットにして売っていましたので。 私の持っているPS2にはハードディスクは内蔵されていません。 Linuxは内蔵のRomに納められていてそこから起動するようになっています。

その他の回答 (1)

• flat2
回答No.2

最近売っているものだと、薄型の物には入っていないし入れることもできません linuxがもし入っているなら、メモリ(詳しくは分かりませんが)に入っていると思います 独自のOSを使っているとも聞いたことがありますが PS2で、linuxをプログラミングするソフトも売っています http://www.ps2linux.com/