• ベストアンサー
  • 困ってます

infoseekメール*削除したメールがゴミ箱に無い(T_T)

今までlycosメールを使っていたのですが、infoseekと統合するということで、lycosメールに保存してあったメールがinfoseekの新しいアドレスに移行されました。 そのメールを今日整理していたのですが(ライコス移行フォルダ)、間違えてひとつメールを削除してしまいました。 ゴミ箱にも入っていません(T_T) infoseekメールは、削除を押した時点で完全削除なんですか??それともライコス移行フォルダだけ?? 結構大事なメールなので、凹んでます。 このメールを見られる方法はないでしょうか・・・

noname#9763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#10926

>削除を押した時点で完全削除なんですか?? その通りです。 ごみ箱に入れたい場合は 「ごみ箱」「移動」を選択です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 悲しいけど諦めます・・・(T_T)

その他の回答 (1)

• 回答No.2

私も同じ失敗をしました。 削除したら見るのは無理のようです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 悲しいけど諦めます・・・(T_T)