• ベストアンサー
  • 困ってます

新infoseekメールのサインアウトの事ですが

旧infoseekメールから新infoseekメールに移行して、現在新infoseekメールを使っているのですが・・。 今日サインアウトした際、いきなり「アメリカのMSNに移動しようとしています」などといった表示が出て、MSNサイトに移動しました。 その他にも、ログイン画面が勝手にEnglishに変わっていたり、楽天市場に行こうとしたら、日本かアメリカの市場どちらかの選択肢が出たり・・・。 こういった事は、新infoseekに移行してから初めてです。 まさか、ハッキングとかウイルスでは・・・? と思ってしまい、不安で仕方ありません。 これは仕様なのでしょうか?それともアカウントを削除した方がいいのでしょうか。 どなたか教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ブラウザがおかしいかサーバがおかしいです。 他のブラウザで検証すること、IEをリセットすること、をお試しください。 IEのリセット http://support.microsoft.com/kb/923737/ja 上記でいずれも変わらないなら、しばらく様子をみた方が良いです。

質問者からのお礼

IEのリセット! こんなこと出来るんですね!初めて知りました。 リンク先を読んでみましたが、最近IEの閲覧が低速気味だったり応答停止になったり・・ということが多かったので、完全に自分のPCの状態に当てはまってました。 早速試してみます。ありがとうございました!