• ベストアンサー
  • 困ってます

新infoseekメールのサインアウトの事ですが

旧infoseekメールから新infoseekメールに移行して、現在新infoseekメールを使っているのですが・・。 今日サインアウトした際、いきなり「アメリカのMSNに移動しようとしています」などといった表示が出て、MSNサイトに移動しました。 その他にも、ログイン画面が勝手にEnglishに変わっていたり、楽天市場に行こうとしたら、日本かアメリカの市場どちらかの選択肢が出たり・・・。 こういった事は、新infoseekに移行してから初めてです。 まさか、ハッキングとかウイルスでは・・・? と思ってしまい、不安で仕方ありません。 これは仕様なのでしょうか?それともアカウントを削除した方がいいのでしょうか。 どなたか教えて下さいm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数313
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ブラウザがおかしいかサーバがおかしいです。 他のブラウザで検証すること、IEをリセットすること、をお試しください。 IEのリセット http://support.microsoft.com/kb/923737/ja 上記でいずれも変わらないなら、しばらく様子をみた方が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

IEのリセット! こんなこと出来るんですね!初めて知りました。 リンク先を読んでみましたが、最近IEの閲覧が低速気味だったり応答停止になったり・・ということが多かったので、完全に自分のPCの状態に当てはまってました。 早速試してみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • infoseekにログインできません

    昨夜急にinfoseekにログインできなくなりました。楽天市場はログイン出来てます。

  • Infoseekメールとhotmailメール

    以前から「Infoseekメール」と「hotmail」を利用していました。 InfoseekメールがWindowsliveに吸収されてから、右上にプルダウンでどちらかのメールを利用するか選べ、そのままの画面で利用できたのですが、 わたしがどこかをいじってしまったみたいで、いちいちサインアウトサインインしないと選べなくなってしまいました。 元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか???

  • 新infoseekメールでpopでメール移行

    説明通りに1度、旧infoseekメールの受信フォルダから 新infoseekメールへ移行出来たのですが、 自分で作ったフォルダの中身を受信フォルダに移動していなかった為に、 再度移行の作業をやってみたのですが、出来ませんでした。 これって1度しかできないのでしょうか? pop設定を解除して再度設定もやりましたが出来ませんでした。 転送は件数が多すぎて無理そうなので、解る方教えて頂けると助かります。

  • ホットメールと楽天のメール

    いつもお世話になっております。 Hotmailをつかっていて、最近困ったことがあって質問しました。 楽天市場やインフォシークからのメールを見ようとすると、ホットメールの受信箱からリンク先に移動してしまうのです。 前はちゃんと別の新しいウィンドウで表示されていたので、メッセージやリンク先を見て、そのウィンドウを消しても元の受信箱にあるメール一覧を見ることができたのですが、今は見ていたウィンドウが消えてしまうので一回一回インターネットを開いてサインインしなくちゃならないので大変です。 何か設定などが狂ったのでしょうか? 対処法などご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • infoseekメールの移行後のアクセスについて

    先日infoseekメールがmicrosoftに移行しました。知らせは知っていました。 利用について、メールアドレスはそのまま使えるということで、パスワードのためのマイクロソフトアカウントについては8月以降アクセスする時にでも取得すればいいかって思っていました。。 そして現在、マイクロソフトのアカウントは取ったものの、infoseekメールに辿り着けないままです。 (1) infoseek楽天のポータルサイトの左側一覧の「メール」クリック (2) 移行についてのお知らせ画面上のリンクボタンでoutlook.comにアクセス (3) メールアドレスとパスワードを念のため現行で入力したけれど、もちろん入れず、新規登録よりアカウント作成。 (4) 作成の際、メールアドレスの設定項目があったが、@後ろについては@outlook.jp、@outlook.com、@hotmail.comの3種類しか選べず。自力入力もできない状態だったので、とりあえず@outlook.jpで設定。そしてアカウント作成完了 そして、(4)が完了した時点で、@outlook.jpのメールボックスにつながり、「新しい受信トレイへようこそ」というタイトルのメールが受信箱に1通存在するのみ。 画面から一旦サインアウトして、再度マイクロソフトのサインインページより、もともとのinfoseekメールとさっき取得したmicrosoftアカウントのパスワードを入力しましたが、サインイン自体できず。 うーーーん、どーなってんのーー?って思ってよくよく考えると、 上記の状態だと、infoseekメールアドレスとmicrosoftのアカウントは紐付けされてないですよね? それに気が付いて、とりあえず(3)の手順の際、余計なことせずにいきなり新規登録に入ってみましたが、アカウント作成画面は全く一緒で、メールアドレスはoutlookとhotmailしか設定できませんでした。 microsoftのアカウントの設定から、アカウント追加でinfoseekメールが紐付けできないか試そうとしてみましたができません。 移行前の7月中にマイクロソフトアカウントを取得して、うまくいっている方いらっしゃいますか? だとしたら、私がのんびりしすぎたせいかもしれないですね。。。 これはもう、元のinfoseekメールアドレスは実際には使えなくなっている状態なのでしょうか?どうなんでしょうね?楽天会員IDもinfoseekメールアドレスです。infoseek利用の見込みがないなら、会員情報変更から変更していけばいけそうなので、なんとかなりそうなんですが、、、 楽天はちょくちょく利用していて、楽天についてはinfoseekメールを使っていたので、少々困っています。最近購入したものがないので良かったですが、なんとかならないものかな? どなたか良い案があれば、是非教えていただきたいです。

  • 楽天市場と商品を販売している会社の関係

    楽天市場というサイトを発見したのですが、楽天市場で商品を検索すると楽天市場とは別に、その商品を販売している会社のホームページへ移行できるようになっていますが、楽天市場と商品を販売する会社はどういう関係なのでしょうか?ただ単に楽天市場に商品を掲載してもらっているだけなのですか? あと、購入の際には楽天市場と商品を販売している会社の二つともにアカウント等の登録を行わなければいけないのでしょうか?

  • 毎日 メールが入るのを停止させるにはどうしたら良いでしょうか

    10日ほど前に ベッドに関して『楽天市場』のあるメーカーの ホームページにアクセスして 製品の確認/質問したところ その際 アドレスを送信したのですが 回答を貰った後 毎日のように 「楽天市場」からやたら 製品案内のメールが入ります 一度も 開かずごみ箱に入れるばかりですが 迷惑しています どうしたら メール送信をストップさせることが出来るでしょうか

  • こんにちは。楽天市場で初めて買い物しました。

    こんにちは。楽天市場で初めて買い物しました。 嫁のパソコンなので私はinfoseekのアドレスを入力しましたが、 infoseekにログインして確認したところ、注文確認メールが来ていません。 何が間違っているのでしょうか? お助けお願いします。

  • outlook2007でHTMLメールを送りたい

    以前オンラインショップ(楽天市場出店)に勤めており、 バナーや商品画像が入ったメールマガジンを 作成し配信していた経験があります。 方法はHTMLで組み立て、ブラウザで確認しながら 完成したタグを楽天市場のシステム内に貼り付けることで 送信しておりました。 今回他業種へ転職し、お客様へメールを使った案内を していきたいということでメルマガの様な形で 配信できたらと考えているのですが、 同様の方法で楽天市場システムを使わず、 outlook2007から送る方法はないのでしょうか。 (HTMLで組み立てたメールを送りたい) いろいろと検索してみましたが 解決に至っておらず、出来ないのかと 思い始めてきたため、こちらで質問させて頂きます。 よろしくお願い致します。

  • ショップへのメール

    昨日の19時頃に、楽天市場のショップに質問のメールを送り、まだ返信が届いていないのですが、何故でしょうか? そのショップには以前にも何回か質問のメールを送ったのですが、迷惑がられているのでしょうか?