• 締切済み

削除メールの復元

infoseekメールゴミ箱に入れて、ゴミ箱ないを空にしてしまいましたが、 削除メールを復活できるでしょうか? 削除メールの復活の方法をおしえてください

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.2

ベクターから復元ソフトをダウンロードして試してみる。 ダメだったらごめんなさい。                  爺の独り言より

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Webメールにアクセスして、そのメールサーバーの「ゴミ箱」から直接削除したのでしょうから、復元の可能性はないと思いますよ。 もし、可能であれば、再送をお願いするしかないです。