• ベストアンサー

yahooメールでゴミ箱を削除した後に内容を見たい場合

タイトルの通りです yahooメールで誤って削除してゴミ箱も空にしてしまった後に消してはいけなかったことに気付きました 何らかの方法で復活させる方法はないでしょうか よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

残念ながら、ないです。 削除のボタンをクリックされたら、「本当に選択されたメッセージを削除してよいですか?」と聞いてきたと思いますが、「はい」で応えたらサーバーから完全に削除されてしまいます。 メールソフトでも送受信はできますから、それにより、PC上にメールデータを残せますよ。

gansai2112
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

無理ですよ。 データは全てサーバ側にあります。ユーザ側ではどうにもできないです。 Yahoo自身も、ゴミ箱から削除したメールの復元はサポートしていないです。

gansai2112
質問者

お礼

ありがとうございました