• ベストアンサー

infoseekメール*削除したメールがゴミ箱に無い(T_T)

今までlycosメールを使っていたのですが、infoseekと統合するということで、lycosメールに保存してあったメールがinfoseekの新しいアドレスに移行されました。 そのメールを今日整理していたのですが(ライコス移行フォルダ)、間違えてひとつメールを削除してしまいました。 ゴミ箱にも入っていません(T_T) infoseekメールは、削除を押した時点で完全削除なんですか??それともライコス移行フォルダだけ?? 結構大事なメールなので、凹んでます。 このメールを見られる方法はないでしょうか・・・

noname#9763
noname#9763

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

>削除を押した時点で完全削除なんですか?? その通りです。 ごみ箱に入れたい場合は 「ごみ箱」「移動」を選択です。

noname#9763
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 悲しいけど諦めます・・・(T_T)

その他の回答 (1)

  • atsusaki
  • ベストアンサー率23% (37/158)
回答No.2

私も同じ失敗をしました。 削除したら見るのは無理のようです。

noname#9763
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 悲しいけど諦めます・・・(T_T)

関連するQ&A

  • 存在しないアドレスからのメール

    以前ライコスでメールアドレスを取得しましたが殆ど使用せず放置していました。 ライコスはインフォシークと統合した為メールアカウントなどサービスは移行したとのことなのでライコスの時に作成したアドレスは現在のところ存在しないはずだと思います。 今日メールチェックしたところ、その旧アドレスから添付ファイル(ZIPでバイナリファイルとのこと)付きでメールが来ていました。 成りすましのウィルスメールまたはスパムメールの可能性とみて削除すればいいでしょうか。 まだ添付ファイルは開いていませんが、このまま削除した方が安全でしょうか。

  • Infoseek メール更新に伴うデータの移動

    「旧 Infoseek メールのアドレス帳を新 Infoseek メール ( Windows Live ) に取り込みたい」 の作業で設定変更手続きをすると「メールデータ、アドレス帳の移行、保存」のコメントが出て来ず別のコメントが表示されます、 従いまして移行作業ができずにおります、 未熟者にご指導ください。                キダデキ

  • ごみ箱のメールが削除できない

    ごみ箱のメールが削除できない windowsメールを使っています。 「ごみ箱」フォルダにたまったメールを削除中に、まだ処理中で画面が動いていたときにうっかりして「受信トレイ」をクリックして画面を変えてしまいました。 そのため、「ごみ箱」にメールが残ってしまい削除できなくなりました。 「ごみ箱」の画面には「差出人」、「件名」、「受信日時」の一覧表がそのまま残っていますが、「メッセージ欄」には「メッセージを表示できませんでした」のタイトルの下に、「メッセージを表示しているときに予期せぬ問題が発生しました。 メモリやディスク領域が不足していないかどうかを確認してから、もう一度メッセージを表示してください。」と表示されています。 それ以後のごみ箱に移動したメールは問題なく削除できます。しかし、削除するメールの範囲を指定したときに、削除できなくなっているメールも一緒に選択してしまったため、あらたに同じように削除できないメールが増えてしまいました。現在「ごみ箱」に削除できないメールが630件ほど残っており、また同じように「迷惑メール」フォルダにも削除できないメールが十数件あります。 「ごみ箱」と「迷惑」フォルダにあるメールを画面から削除するにはどうすればよいでしょうか。

  • ゴミ箱中のもの削除できない!

    ゴミ箱を整理して空にしようとすると、最後、残り一つのフォルダが削除できません!!!ゴミ箱で初めてこういう現象が出た。 下記BOXが出て来ます: 「Kuro(フォルダ名)を削除できません:指定されたファイルが見つかりません。パスとファイル名を確認してください。」 また、このフォルダをディスクトップの上に戻してから開いて、この時点で中の2つのファイルの削除を試みて見ましたが、やはりできません。 下記BOXが出て来ます: 「ファイルを削除できません:ファイルが見つかりません。このファイルは既に削除されているか、移動されています。F5キーを押すと、このフォルダの表示を更新できます。」 2つのファイルとも開けません、以前使った記憶もありません。 一つはwebページ(ソフト?)らしいもの、一つは開かないアプリケーション。 こういう情況なので、 結果的にどうすればフォルダをゴミ箱から完全に削除できますでしょうか? どなたか教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

  • Thunderbirdでメールを削除するとごみ箱に移動されなくなりました。

    Profilesからあるアカウントのデータが重複していたので、削除してメールの保存場所を変更しました。 それからソフトを再起動してごみ箱フォルダを選択すると、 ステータスバーに「見つかりませんでした」という表示が出るようになりました。 実際メールを削除するとごみ箱へ移動せずに直接削除されてしまいます。 また、重複したフォルダを元に戻しても直りませんでした。 間違ってメールを削除してしまうことはほとんどありませんが、 仕事で使用しているので大事なメールを消してしまった場合非常に困ります。 元に戻す方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • gmailのゴミ箱のメールを削除したいのですが

    GALAXY TABを利用しています。マクドナルドからgmailで色々な通知がメールで来るのですが読んだ後削除すると「ゴミ箱」に保存されたくさん溜まっています。このメールを「ゴミ箱」から削除したいのですが方法がわかりません。削除方法を教えてください。

  • 削除メールの復元

    infoseekメールゴミ箱に入れて、ゴミ箱ないを空にしてしまいましたが、 削除メールを復活できるでしょうか? 削除メールの復活の方法をおしえてください

  • infoseekメールについて

    今、infoseekのメールを利用していますが、 どうも容量みたいなのが3分の2ぐらいまでになってきました。 この容量がいっぱいになってしまうとメールは受信できなくなるのでしょうか? 引き続き同じメールアドレスを使いたいのですが、 容量が一杯になってしまったときは自動的にすべて削除してもらえるのでしょうか? それとも自分で地道に削除しなければいけないのでしょうか? 同じメールアドレスでできるやり方を教えてください。 お願いします。

  • 楽天会員(infoseek会員)について

     現在楽天の会員に登録しています。それとは別にinfoseekの会員にもなっており、数年前の楽天とinfoseekのサービス統合による関連付けがすでに完了しています。(つまり楽天とinfoseekのログインID、パスワード、楽天スーパーポイントの共通)  そんな中、先日ログインID、パスワード、infoseekメールのアドレスが知られたくない人物にばれてしまいました。ログインID、パスワードは直ぐに変更しましたがinfoseekメールアドレスはどこを見ても変更できそうにありません。  普通なら会員登録を削除(退会)し、新たに会員登録し新たなinfoseekメールアドレスを得ればよいのですが、現在スーパーポイントが貯まりに貯まっており、また、この会員登録で楽天カードを発行したので出来ればinfoseekメールアドレスのみ変更できればと思っています。また、TSUTAYAなどにポイント移行は考えていません。  そこで質問ですが、infoseekメールアドレスのみ変更は可能でしょうか?

  • infoseekメールとhotmail

    infoseekメールとhotmailの両方を使っていました。 マイクロソフトに統合されて、いっしょになってしまいましたが、 outlook.comを開くと、infoseekメールは出るのですが、hotmailがどこにあるのか分からなくなってしまいました。 切り替え方法も分かりません。 どうしたらhotmailを見れますか?