• 締切済み

美容師の方!!!!ヘアスタイルに詳しい方!!!!

自分、直毛で剛毛まではいかないんですか 短く切りすぎるとツンツンする髪質です そんな自分が画像のような 髪型にできますかね? パーマとかかけるんですかね? お願いします!!!! このPVのボーカルで歌っているので 参考に…… http://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI&ob=av3e

みんなの回答

  • yui_25
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.1

美容師でも詳しい訳でもないですが… あ!takaですね( ̄∀ ̄)☆(笑) これはやっぱりパーマかけた方がいいのでは…? (直毛ならなおさらです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽バンドに詳しい方!!!

    PVが面白いバンド、曲を教えてください。 私が好きなPV 30 Seconds To Mars 【The Kill】 http://www.youtube.com/watch?v=8yvGCAvOAfM&feature=relmfu Fall Out Boy 【I Don't Care】 http://www.youtube.com/watch?v=Alh6iIvVN9o&ob=av2e Panic! At the Disco 【Ready to go】 http://www.youtube.com/watch?v=0xDf-_8KvGM OneRepublic 【All the Right Moves】 http://www.youtube.com/watch?v=qrOeGCJdZe4&ob=av3e •男性ボーカル •バンド •エモ系 •PVに物語性がある •歌詞は悲しい感じ •PVと曲が合ってて何回観ても飽きないもの 注文多くてすみません。全部当てはまってなくても結構です。 曲調はSwichfoot, Three Days Grace, The Script, Linkin Parkなんかも好きです。(ただ、PVが好みではないですが…)

  • Rihana-誰が歌っているのか教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=csfuvW4SnpM&feature=related ↑こちらの動画に使われているBGMです。 Rihanaというアーティストの「Carlifornia king bed」とい曲だというのは分かりました。 しかし公式のPVを見てみると声が違う…?低く感じます。 参考【公式PV】http://www.youtube.com/watch?v=nhBorPm6JjQ&ob=av2e 別の人が歌っているのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このPVのような質感の映像を探しています

    Red Hot Chili Peppers の"By The Way" のPVみたいな質感の映像で他になにかおすすめのPVがありましたらぜひ教えてください。 by the way pv http://www.youtube.com/watch?v=JnfyjwChuNU&ob=av2e

  • 美容院でヘアスタイルを注文したら・・・

    美容院でヘアスタイルを注文したら・・・ 当方20代前半の男です。 初めて行った美容院(地元で幅広い 年齢層に人気、予約が非常に取りづらい)で、 カット&パーマを 注文しました。 ヘアカタログを持参して、 美容師さんに見せました。 丁寧なカウンセリングをしてもらったあとに カット&パーマを開始。 2時間ぐらいで終了。 「お疲れ様でした~。」 鏡を見てみると、注文した 髪型とは似ても似つかぬ 酷い髪型になっていました。 初めてワックスをつけた 中学生みたいな頭にされました。(笑) 私自身、美容室がこれで4件目なのですが、 どこのお店でも、ヘアカタログ通りの髪型に なりません。毎回高いお金を払って、 損しています。 YouTubeなどでOCEAN TOKYOの 美容師さんなどを見ていると 「こんな感じにしてくれるのかなぁ~」と 期待を胸に意気揚々と美容室へ 向かうのですが、毎回、思い通りの 髪型になりません。 容姿があまり良い方ではないので、 美容師の方に意地悪されているような 気がしてきました。(泣) 一応写真を添付します。 ⚠︎この髪型は美容師が鏡の前で セットした髪型で風で飛ばされた訳では ありません。(笑) 店を出て、10秒も経たずに車に乗って、 写真を撮ったので、 セットしたてホヤホヤです。 美容師さんに質問したいのですが、 右の髪型にするには、 長さも量も残され過ぎているように 思うのですが、どうでしょうか? (髪質は直毛、剛毛。) お客さんにヘアカタログを見せられて、 出来なくても、出来ると言うのでしょうか? 左の髪型はどう考えても失敗ですよね?(笑) 教えて下さい。 あまりにもどこのお店でも毎回 失敗されるので、真剣に悩んでいます。(泣) 美容師が下手くそなのか、 僕の目がおかしいのかも 分からなくなってきました。(笑)

  • この曲を知ってますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=6A7j6eryPV4&ob=av2e 学生の時売れた(らしい)アイドルです。 年の離れたいとこがおばさんといっぱいライブに出かけたそうです、もう女子大生ですが。 PVを見てどんな感じですか?よかったら年代と性別も教えてください。 ちなみに自分はアラハタの時から「うるさい」と思ってました。

  • 美容室でのオーダーについて

    美容室でのオーダーについて ヘアスタイルを変えようと考えていて、 GACKTの - 雪月花 - The end of silence -のPV Youtube (http://www.youtube.com/watch?v=XW0-bBv_GWQ) のような髪型にしたいのですが、 美容室ではどのように注文すれば伝わりますか? 必要な髪の長さはどれぐらいでしょうか。 また、注文する際に、気をつけること、確認する事はありますか。 もしくは、パーマとはまた別の物なのでしょうか。 軽くブルーのカラーも入れたいと思っています。 青っていうほどではなく、メタリックブルーというか、限りなく黒に近い、 むしろ黒に乗っけるぐらいのよく見れば青っぽいかな~ってぐらいにしたいです。 自分の髪質はかなりの軟毛で、かつほぼ癖のないストレートです。 パーマ、カラーはしてません。 皆さんの意見を聞かせてください。 やめとけ、とか、無理だよって意見も歓迎です。 こういう顔には似合わないよって意見もとても参考になります。 よろしくお願いします。

  • 美容師さんに質問です

    こないだパーマをかけてもらったのですが、初めてだったので今回はすべて(カット、何パーマにするか、仕上がりをどんな感じにするか等)お任せしました。初めてかけてみてわかったのが、私の髪はかなり剛毛でパーマがかかりにくい髪質だということと、私がしてみたい髪型は、パーマはパーマでも、クルクルな感じのパーマではなくて、根元のほうからウェーブがかっているような髪型だということです。 ここで質問なのですが、 ・剛毛でもしっかりかかるパーマはありますか?因みに今回は普通にコールドパーマだと思います。1、2週間くらいで取れてしまって、毎日カーラーで巻いていますが、出来ればスタイリングが楽になると嬉しいなとも思っています… ・クルクルな感じのパーマではなくて、ウェーブ(ソバージュみたいに細かいのは困りますが)があるパーマにしたい、と伝えたいのですが、何と言えば通じるでしょうか?用語がよくわからないためどういう言葉を使ったら正確に伝わるか分かりません。 よろしくお願いします((+_+))

  • 写真のような髪型にしたい(ヘアスタイルについて)

    美容室はあまり慣れてないので、ここで質問させていただきました。 「二人のストーリー」のPVに出てきた加瀬亮さんの髪型が可愛くてまねしたいのですが、以前ショートでゆるいパーマを当てようとした時に「雑誌で見るようなゆるいパーマはコテで巻いてるだけだから、実際はもっとくるくるになっちゃうけどそれでもいい?」と言われたことがありました。ほかのところではパーマをかけると髪が上がる(?)ので、伸ばしてからにしましょう、と言われたことも。 今は顎下くらいの長さで、髪質はストレート(かなり強い)、根元からヘタってて細くて多いといった感じです。分け目もぱっくり・・・(泣)写真のようなボリューミーでふわふわした頭に憧れてます。 髪質的に、この髪型は難しいでしょうか?

  • コード進行を教えてください。。

    plentyの「枠」という曲の コード進行が知りたいんですが どなたかご存じないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=JnlwnBx1xPA&ob=av2e

  • このヘアスタイルをお願いしたいのですが…

    http://www.youtube.com/watch?v=Kxi-kyGKjKI このヘアモデルさんのアレンジ前のストレートの髪型なんですが… どう言えば美容師さんに伝わるでしょうか? たぶんあごラインくらいで段が入っていて、あと顔周りにシャギー…?? モサっとした髪型が嫌なので、これぐらいの毛先にむかって収まっていくような髪型が憧れです♪横顔の感じなんかもろ好みです(笑) 詳しい方、美容師さんなどいましたら是非教えて下さい! 宜しくお願いします><