• ベストアンサー

新規オープン

こんばんは!お世話になります。 皆さんの自宅の横に空地があったとします。 そこに近々新規オープンの話が出ました。 さて、皆さんは何がオープンしてくれたら嬉しいですか? 敷地面積などは無視して下さって構いません。 具体的な名前でも施設でもなんでも結構です。 それでは宜しくお願いします。

noname#146981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149394
noname#149394
回答No.2

soregashi宅の近くなら パン屋さんがよかです。 趣味でパン作りもよかですが(soregashiの趣味)、本格的な(ハードがよか)フランスパンを開店時間に合わせて 散歩がてら買いに行きたいな(憧れ、入ってる)。洋画のワンシーンにありました(^_^;) 余談‥soregashiの恩人が退会してもうた(>_<) 恩人さん 悪くなかよ‥m(_ _)m 聞き流して下さい 後にも先にもこれはここまで‥。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!soregashiさん、こんばんは! 先に言わせて下さい。申し訳ありませんでした。 全ては自分の未熟さが招いた結果だと思っています。 自分も待ちます。戻って頂けるまで。 『パン屋さん』・・・・・ですか。 確かに毎日焼きたてのおいしいパンが食べられていいですね。 自分も毎日買いに行くと思います。(食いしん坊ですので) ついでにレジは松下奈緒さんだったらもう最高です。 これからも、よろしくお願いします。 すいませんでした。

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

銭湯がいいです。 実は私の前世はロシア人なのです。 名前は「ユブネ・フロスキー」といいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!Lupinus2さん、こんばんは! 『銭湯』・・・・・ですか。 いいですね!(^^)! 毎日大きな湯船で絵を見ながらのんびりと。 個人的には、混浴の・・・(内緒ですよ)。 前世ロシア人って本当ですか? 「ユブネ・フロスキーさん」ですか。(^_^.) それなら銭湯は納得ですね。 親戚に「ゴー・ポンキチー」っていうアホいませんか(^_^.) いつも楽しい回答ありがとうございます。