• ベストアンサー

復元

vistaノートPCで思い出の写真をゴミ箱へそして空にしてしましました。復元は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2

復元ソフトを利用すれば可能性はあります。 フリーで使える復元ソフトには「かんたんファイル復活」などがあります。 http://onlinepckan.web.fc2.com/tool/soft/safety.html

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

その後、何もしていなければ、「復元」で可能ではないかと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se410717.html