• ベストアンサー

近江塩津駅に売店は、ありますか?

京都から近江塩津経由で、大回しようと思います。 お昼頃に近江塩津駅で1時間ほど乗継待ちとなります。 駅構内に駅弁など売っている売店は有りますでしょうか? どなたか、教えていただきたくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145441
回答No.2

再です。売店は無かったの文字を見つけました。あと、ちょっと一福さんは月曜と金曜が店休日で、祝日にあたる場合は営業とも。

raku709
質問者

お礼

調べて頂きありがとうございます。 食べログでお店の名前を調べてみました。 「大回り」と言う一区間の運賃でJRが認めた範囲内で電車めぐりができるとお遊びなのです。 いくつかルールがあって その一つに「改札の外に出ない」があります。 教えて戴いた お店は改札の外にありますのでNGです。 もう一度、時刻表ど組替えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

検索してみましたら、「お食事処 ちょっと一福」という名の食事の(うどんやおにぎりなど→食べログというサイトで確認出来ます)お店のみあるようです。