• ベストアンサー

JR湖西線・北陸線のホーム内の売店

JR湖西線・北陸線の駅のなかでホームに売店のある駅教えてください!!! こないだ近江塩津とか近江今津で食べるもんホームの中で探しても売店なかったので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesh0525
回答No.1

湖西線や北陸線内は意外と駅ホームに売店はありません。 米原でも東海道線のホームにはありますが、北陸線ホームにはなかったような気がします。 長浜駅もなく、敦賀は自動販売機ぐらいしかなかったかもしれません。 福井駅ぐらいまで行かないとなかったような気がします。