• 締切済み

親友への応援歌探してます!

親友が年内いっぱいで地元に戻ってしまいます。 その親友に、仲良くしてくれた事への感謝の気持ちと、離れていてもズット友達だと言う事、地元でも頑張れと言う励みになる様な曲を集めたCDをプレゼントしようと思っています。 こんな気持ちを綴った親友との別れの曲を教えてください! 和洋問いません! 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#159050
noname#159050
回答No.1

B’zの「さよならなんかは言わせない」はどうでしょう。 「きみを故郷におくる船が もう着く頃」という歌詞が出てきます。

e19820303
質問者

お礼

回答有難う御座います! 素敵な歌詞ですね!