• ベストアンサー

スマケーかスマホか

kaneyuuwwの回答

  • kaneyuuww
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

スマケーもスマホですかぁ・・・。 手軽さと速度で言えばスケボーのほうがいいような気もしますが、 今は季節的にスノボーもいいと思われます。 スケボーなんかは値段が手軽で、 安い商品であれば本体代のみで1980円です。 スノボーに関しましては1日契約で3000円程度から手に入れることができるでしょう。 たくさんの種類がありますので、しっかりと下調べをしてから購入して、 自分にぴったしのものを見つけてくださいね。

関連するQ&A

  • 携帯からスマホに買い替え

    携帯からスマホ(ドコモ)に買い替えようと思っているのですが 現在AQUOS PHONE SH-01DとXPERIA acro HD SO-03Dで悩んでいます。 主にスマホで求めている事は 㮇なるべくたくさんのアプリがとれること 㮇カメラの画素数良いこと 㮇赤外線可能 この三点を重要視していますがどちらのほうが良いでしょうか? またこの二つの他にオススメのスマホがありましたら教えてください。

  • 明るい写真が撮れるスマホを探しています

    スマホの買い替えを検討しています。 現在はドコモのXperia X Compact SO-02Jを使用しています。 気に入っているのですが、写真が暗いのです。 そこで、カメラ機能の高いスマホに買い替えようと思ったのですが、現在のスマホが2,300万画素で、現在販売されているどのXperiaよりも高いのです。 画素数と明るさは関係ないのですかね。 明るさはどの項目を見れば分かりますか? 使い慣れているXperiaか家族が使用しているarrowsがいいと思っているのですが、その他でもいいです。 カメラ機能の高い(明るい)オススメがあれば教えてください。

  • DoCoMoのスマホでカメラがいいもの☆

    ドコモのスマホを買おうと思っています。 一番カメラが良くて 綺麗に取れるのはどれですか?? 画素数だけで決めると REGZA Phoneなんですが、 それだけで決めていいのかな?

  • スマホに変えたい!!!

    現在、大学2回生の男です。大学入学時にケータイを変えて、1年とちょっとたつんですけど、そろそろスマホにかえたいなと。 現在auなんですが、おすすめのスマホとか、買うときの注意点とかあったら教えてほしいです!!

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホ カメラ性能 見極め方

    スマホの買い替えを検討しているのですが、今使っているスマホのカメラ性能が良すぎてどれにするか迷っています。 今使っている機種・画素数・F値 so-02j・2300万・2.0 検討している機種・画素数・F値※広角 Xperia 1 Ⅳ・1220万・1.7 Xperia 5 Ⅳ・1220万・1.7 Xperia 10 Ⅳ・1200万・1.8 Xperia 5 Ⅲ・1220万・1.7 F値は小さくなっていますが、画素数は今使っているものの方が倍近くあります。 F値も超広角、望遠だと2.2以上なので、今の方がいいことになります。 レンズの数も重要と聞くので、このスペックでも今使っているものよりキレイな写真が撮れるのでしょうか? どの項目を見たら分かりますか?

  • デジカメvsスマホカメラ

    ソニーサイバーショットのdsc-hx9vを持っています。 スマホはDM016SH(AQUOS PHONE Xx 302SH)を使っています。 カメラの画素数がサイバーショット1620万画素、スマホは1630万画素となっているのですが スマホのほうがキレイに撮れるということでしょうか? 画像は印刷してアルバムに入れたいです。 きれいに撮れるほうはどちらでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • docomoのスマホについて。

    私は今、docomoの携帯電話を使用しているのですが、今回、docomoのスマートフォンに機種変更したいと考えています。 iphoneもいいと思うのですが、他社に移行するつもりはないので、docomoのスマートフォンについてのアドバイスがあれば、よろしくお願いします。 自分なりに調べて、気になる機種があります。(多くてすみません。) (1)XPERIA acro 赤外線やワンセグもついており、いいと思っていますが、少し画面が大きいようで、そこが心配です。 (2)XPERIA ray 画面も小さめで、動きも割といいと聞きましたが、赤外線やワンセグ機能がないので、他の機種に比べるとどうなのか・・と思ったりします。 (3)ARROWS Kiss 画面はちょうどいいサイズで、また、赤外線やワンセグ機能もついており、とても使いやすそうではあったのですが、docomoの店員さんに、アプリを取ると、データがいっぱいになると言われました。 (4)AROWWS μ F-04D 画面のサイズは4.0インチなので、そんなに大きいものではないと思うし、赤外線やワンセグの機能もついており、いいと思います。しかし、カメラの機能で、510万画素なので、その画素数が気になります。カメラを優先するつもりはありませんが、今使用している携帯電話が810万画素のものなので、それより下がるのは・・・と思ったりもします。 それぞれに長所・短所があるのは当たり前のことなのだと思いますが、できるだけ自分にあったスマホを使いたいと思っています。 一番重要視したいのは、データ容量かと思います。アプリをとったときに、SDに入れられるものとそうではないものがあるということも知りました。今のケータイではゲームなどはしないのですが、スマホに変わったら、いくらかはアプリで遊んだりしたいなと思っています。 アプリをいれまくる?ようなことはないと思いますが、できるだけアプリがとれるスマホがいいかなと思っています。なので、もしよかったら、このデータ容量についても教えていただけると嬉しいです。 長文になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。 スマホについて無知で本当にすみません・・・

  • スマホのカメラの画素数は?

    自分のスマホのカメラは どれほどの画素数であるのかを知る方法は有るのでしょうか。有りましたら教えて下さい。

  • スマホ

    機種変更をしたいのですが、スマホは全く未知の世界で迷っています、自分ならどれにしますか? 使い易さとか、不便とか教えてください。 iphon4s XPERIA IS12S ARROWS ISW11F 希望の機能は、WiFiテザリング対応、データー容量がなるべく多い、画素数の高いもの、連写、防水 絶対条件ではありませんが、一応このくらい。 他にお薦めあれば教えてください。

  • デジカメ代わりのスマホ。画素数どのくらいなら?

    子供の写真を撮るのに、今までは、 ビデオカメラ、デジカメ、スマホ、 色ロ位使い分けて大変でした。 デジカメが壊れたのを機に、 スマホのカメラの画素数が 1900万画素になったものに買い替え、 デジカメ代わりに使っています。 そろそろ機種変更の時期ですが、 私のほしいメーカーの機種は、 今までは1900万画素だったのに、 1200万画素のものが最高のようです。 画素数の写り具合など全くわからない のですが、今までは、遠くから撮影し アップにしたら、だいぶ細部まで写って いたので、1200万画素まで下がって 写り具合の程度がどのくらいなのかわからず 心配です。 どういうものなのでしょうか?