• ベストアンサー

スマケーかスマホか

kaneyuuwwの回答

• kaneyuuww
回答No.1

スマケーもスマホですかぁ・・・。 手軽さと速度で言えばスケボーのほうがいいような気もしますが、 今は季節的にスノボーもいいと思われます。 スケボーなんかは値段が手軽で、 安い商品であれば本体代のみで1980円です。 スノボーに関しましては1日契約で3000円程度から手に入れることができるでしょう。 たくさんの種類がありますので、しっかりと下調べをしてから購入して、 自分にぴったしのものを見つけてくださいね。