• 締切済み

proxy設定

最近でたSONYのウォークマン、NW-Z1000シリーズを購入したのですが、 proxy設定の仕方がわからなくて、ネットが使えません。 教えていただけないでしょうか? Android携帯のproxy設定と一緒だと思うのですが。。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yaitoc
回答No.2

AndroidにはなぜかProxyの設定がありません。 (バージョン3.1からは出来るらしいです。) 一応root権限を取れれば可能らしいですがおすすめはしません。

• te2kun
回答No.1

Proxyの利用の有無はISPにより異なります。ISPにお問い合わせください。 大半のISPはProxyを利用しません