• 締切済み

放送大学の学部単位認定試験について

私は今年の10月から放送大学の履修科目生として入学しました。 受講している科目は心理学入門と英語の基本です。 そこで来月の1月24日と28日にある試験についての質問なのですが webで試験について調べてみた所印刷教材やノートの類の持込が可能という文面を見たのですが それは全科履修生や科目履修生によって異なりますか? それから、持ち込み可能などの情報はHPなどで書かれているのですか? また、知っている方がいましたら心理学入門と英語の基本の試験について良い勉強法を教えて欲しいです。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

担当教諭ごとに、"持込可" の物品が異なるので、 事前に確認してください。  ※ 全科履修生、科目履修生の区別はありません。