• 締切済み

プリンタの事で…

詳しい方教えて下さいm(_ _)m 年賀状を作成するのに 印刷しようとインクを替えてクリーニングなどをしたのですが 黒色のインクだけが出ないんです。 EPSONのPM-G800を使用しています。 説明書など無くしてしまい… わかる方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

プリンターを右クリック プロパティをだすと 設定メニュー画面が出るので、一番右のメンテナンスに クリーニングと強力クリーニングってボタンありませんか?

noname#160362
noname#160362
回答No.1

インクを出す部分が劣化しているものと思います。 説明書を捨てたのなら、オンラインでマニュアルをご覧になれば良いと思います。 エプソンPMG800のオンラインマニュアル http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/pmg800/NPD0265_02W.PDF

sakuramika
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます。今マニュアルにアクセスしました。 すいません、プリンターというのはどこに表示されてますか?初心者なものなので…申し訳ありませんm(_ _)m