• ベストアンサー

ペコちゃんになりたい!

下の画像のようなペコちゃんになりたいです! 格好や髪型も真似したいと思うのですが、メイクだけがイマイチ分かりません。 マスカラと赤めのチークだけで、あとは必要ないかなと思うのですが、どうでしょう。 もう少しちゃんとした方が良いでしょうか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146438
noname#146438
回答No.1

なんてかわいい質問でしょう もう!!あなたがかわいいです! ちっとも参考にならないかもしれませんが あなたがあまりにかわいいので ひとつうちの母の話を 私の母はなにもしなくてもペコちゃん顔をしています もちろんあだ名もペコちゃんです 特徴は髪がもともと茶色く 頬骨が高く まつ毛が長く 口角がいつも上向きです(ついでにくいしん坊です)そしてとても肌の色が白いのに ほっぺがいつもピンクです マスカラと紅めのチークで私もいいと思いますが 両目の外端半分タイプのつけまつげはどうでしょう ペコちゃんに見えるには あの笑顔と 健康そうな感じは外せません もしもビジュアル的にまねしたいというだけではなく 本当にペコちゃんが好きなら 身体の中からお肌がきれいになるような食生活 子供のような心を忘れないことですかね うちの母は恥ずかしいですがどんなに歳をとっても 花を見ればきれいと言い 柳の葉が手に届きそうならジャンプして 届いた~などと きゃっきゃっとしています ペコちゃん健在です もちろん父ともラブラブで娘としては見ていられないほどです ペコちゃんになりたいあなたも いつまでもそのまま かわいくいてくださいね  ※コスプレのためだけかもしれないのに余計なことを書いてしまいました ごめんなさい ではでは 

noname#152321
質問者

お礼

凄く参考になりました。 ペコちゃんに憧れたもともとの理由は、可愛いルックスですが、純粋な心にも惹かれています。 私も肌の白さには自信がありますし、よく"純粋だね"と友達に言われるので、少しはペコちゃんに近いのかな?と思っています。 今まで、つけまつげはつけたことがないのですが、これを機に少しだけ頑張ってみようかなと思います。 回答者様のお母様を目指して、頑張ります^^