• 締切済み

ペコちゃんになりたい!

ペコちゃんのメイクや髪型や格好がしたいです! 私のペコちゃんのイメージは メイク ・マスカラ ・赤めのチーク 髪型 ・パッツン前髪 ・ツインテールで毛先がクルクル 格好 ・赤いワンピース ・白い襟 ・白いフリルの靴下 ・ローファーっぽい靴 上記のようなイメージなのですが、何か足りないものや余計なものはありませんか? また、メイクや髪型や格好など、「もっとこうした方が」等の皆さんのアドバイスを下さい!

noname#152321
noname#152321

みんなの回答

• ukoygwonim
回答No.1

足りないもの… 乾かない舌。 あらぬ方向を凝視しても疲れない目。