• 締切済み

大阪・京都でel croquisを売ってる書店は?

大阪・京都で建築の洋書el croquisを売ってる書店を探しています。売ってるのを見たことはあるんですが、どこだったか思い出せません。 中古を売ってる店なんかも、もしあればお願いします。

• seuyr
  • お礼率50% (15/30)

みんなの回答

• tosh_ten
回答No.3

関西で和洋問わず建築専門書といえば!! 柳々堂書店(大阪市京町堀)大龍堂書店(京都市中京区) ですよ! 大阪のデザイン関連の洋書店なら ハックネット(南船場)アセンス(心斎橋)です!

noname#5701
noname#5701
回答No.2

紀伊国屋書店(阪急梅田駅すぐ) 旭屋書店本店(曽根崎警察署の近く) ジュンク堂書店(ドージマ地下街から上がってすぐ) などにも洋書置いています。 試しに紀伊国屋書店のHPの書籍検索で「el croquis」を入力したら数件hitしました。

参考URL:
http://www.kinokuniya.co.jp/
seuyr
質問者

補足

回答ありがとうございます。紀伊国屋書店HPの書籍検索にかけてみましたが、エルクロは全てnot availと出ました。私自身、梅田の紀伊国屋ではあまり見かけた記憶がないのですが…。

noname#31687
noname#31687
回答No.1

はじめまして。 お探しの書籍を取り扱っているかどうか分かりませんが 洋書でしたら「丸善」が大阪・心斎橋筋商店街にあります。 場所ははっきり覚えていませんが長堀通より北側で 地下鉄で行くなら本町駅から歩いて数分だったと思います。

参考URL:
http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/shinsaibashi.html
seuyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。丸善にはあったような気がするんですがHPで書籍検索しても出てこないんですよねぇ。また直接問い合わせてみます。Athensとかにもないですかねぇ。